« 福のです | トップページ | こっち見てくれない »

2012年12月 7日 (金)

ぷっちん水玉

親分が何を思ったか

水玉にちょっかいを出してお尻をチョイッとパンチしました。


Photo
ぷっちーん(-゛-メ) by水玉

この時、ワタシはいつも叫んでしまう。

「親分逃げて〜!!」  と。


Photo_2
ゴゴゴゴゴ・・・・・(怒)

水玉がプチンとキレて詰め寄る姿は

いつもターミネーター2みたい(lll゚Д゚)と思うのでした。

水玉さん、ほどほどにお願いします!






Photo_3
歩くもんか! by乙女


最近、散歩がわがまま歩きの乙女です☆

ブログランキング参加中です!!

 

水玉さん、もうちょっと優しくプリーズのポチッとお願いします!

« 福のです | トップページ | こっち見てくれない »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ターミネーターのテーマソングが流れる~!!水玉ちゃんの登場~☆親分ちゃんなんでパンチしちゃったの??おしりが何か気になったのかな?
乙女ひゃんの歩かないぜの顔がカワイイッッから引っ張りたい!!

う〜ん水玉ちゃんのゴゴゴは迫力ありますね〜。親分ちゃんはおそらく何気ないお誘いなのでしょうが・・・。
乙女ちゃん、おこたの寝姿といい、本当に人間のようなお顔になっていますね。もう少しで言葉がしゃべれるようになるかも?

親分……( ̄▽ ̄;)怖いからやめて(;´д`)水玉姉さんの目の色が……(;´д`)親分は、お化け屋敷に入る子どもみたく、恐怖刺激を求めてるのかな(゜ロ゜)
乙女ひゃん、その試すよな表情がなんとも……可愛すぎ(>_<)ちゃんとゆうこと聞いてね(^з^)-☆

親分!!水玉姐さん怒らすなんて怖いもの知らずですねΣ(゚д゚;)
アリャ、いちご星人さんは踏ん張ってますね~
実家パグも私の散歩だとワガママです(>_<)乙女ひゃんと同じ…え?一緒にされたくない?!
もっと重大な異議を申し立てているんですかね(^-^;

わわわ。水玉さんこの後必殺とび蹴り!とか
しちゃったりするんですか?
たまにニャンコが物凄い勢いでケンカしている
姿をみますが、そんな事にはならないですよね?
きゃ~親分さん、逃げて~!

乙女さん、何でそんなにかわゆく
拒否ってるの?
おばちゃんが抱っこしてあげるぅ~~

わー♪ヽ(´▽`)/乙女しゃんの頑なな表情可愛すぎます!
そして、その瞬間をすかさず激写されてる樋口様のお姿も頭に浮かび、ほっこりしました(´ω`)
水玉さん気高い!(笑)

我が家の猫先生は大吉にきれますよ。大吉も散歩を途中でストライキをおこします。

ありゃまぁ!
おネコ様達のケンカは楽観できませんよねぇ~
時には流血騒ぎにもっ。{{{{(+_+)}}}}ぶるぶるがたがた~
   どっちもガンバレッ!
    あれっ!?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

※乙女ちゃん、可愛い&#089;

乙女ちゃん可愛すぎheart水玉ちゃんもぁんま怒らなぃでぁげてcoldsweats01


今日は久々に大きな揺れでビビリましたsweat01sweat01


うちは、地震が来ると、まずはワンコを抱っこするんだけど、本人は「はぁ?なぁに?」って感じです。
でも、うちなんて、一匹だけで精一杯なのに、先生はどうしてるのかしら?
大丈夫でしたか?


でも、先生ちのニャンコたちなら、ワンコチーム誘導して避難してくれそうhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福のです | トップページ | こっち見てくれない »