« セクシーポーズ | トップページ | 福のです »

2012年12月 5日 (水)

うへへ☆

Photo
じ〜〜〜〜〜〜っ


ひたすら壁の一部を見つめるべっぴん。

そういえば、猫にはソレが見えるとか見えないとか・・・(((゚Д゚)))




Photo_2
うへへ☆ 抱っこサイコー♡


でもべっぴんは見えないと思う。

たとえ他のみんなが見えてたとしても。

べっぴんてそういうコ(の設定)なの☆




Photo_3
はやくコタツをセットして〜by乙女


掃除が終わるまでダメです。



Photo_4
は?なんだって?聞こえな〜い☆



なんだか乙女、耳が遠くなってきました(´д`)

それとも都合の悪いことだけ聞こえないのかな?

そうだといいなぁ・・・

ブログランキング参加中です!!

もう随分前に聞こえなくなってるコロン(ボ)は
ジェスチャーで言ってるコトをわかってくれるYO☆

« セクシーポーズ | トップページ | 福のです »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うへへなべっぴんさん
素敵な角度のショットですね♪
めっさ可愛い~。
乙女さん聞こえなくなっている?
でも、お散歩とご飯は聞こえるよね~。
だんだん大人?になってくると
都合の良いことしか聞こえなくなるのよね~。
コロン(ボ)さん!ジェスチャーで解るって
素敵だわ!

ちょっぴりドキドキしちゃいますよね!!ウチもぜったい見えないキャラなのに窓に向かって吠えまくる時があってアタシがヤメテヤメテダンスでとめます!!踊りにビビってやめます♪
乙女ひゃんの耳は悪くなってないと思います!だって大丈夫なお顔してるから~☆
コロン(ボ)ちゃんもジェスチャーが面白いから聴こえないフリをしているのかも~☆

こ、こわいです~やめて下さ~い(;人;)グスン
いやでも、べっぴんさんは無敵だから?!大丈夫^^

乙女ひゃんはいい事だけ聞こえるんですよ~
おやつやごはんで、すばらしい返事しますよ^^
コロン(ボ)ちゃん、ジェスチャー分かるなんてすごいですね!
きっと心に先生の声が聞こえてるんですね^^

きゃーん(*´д`*)壁の一点にロックオンのべっぴんさん可愛いすぎるー!目が美しすぎるー!素敵なアングル!

べっぴんしゃんだけには何かみえてるのかも"(-_-;)乙女ひゃん、都合の悪いことだけ聞こえてなければいいなあ(>_<)首のかしげぐあい最高(⌒0⌒)/~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セクシーポーズ | トップページ | 福のです »