« 福ちゃんの寝相 | トップページ | 親分のブーム »

2012年12月11日 (火)

雪散歩

昨日は雪が積もりました。

次の日の散歩、ふたりとも行くのかなぁ、と思いつつ誘ってみたら、


Photo_5
ずんずんずんずん☆



Photo_6
超楽しい〜♬


フカフカの雪が楽しかったそうです、

このインチキっぽい乙女サンタ☆





Photo_7

ここのどこに人間が座るスペースがあるというのでしょうか。

でも座ってたんです。抜け出したらもう戻れませんが「(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします☆

« 福ちゃんの寝相 | トップページ | 親分のブーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わあ〜雪ですね〜寒そうですが乙女ちゃんは元気!コロン(ボ)ちゃんも楽しかったかな?
最後のお写真、すごいですね全員集合!ストーブの前なのでしょうか、まったりのひとときですね。

乙女ひゃん、雪に強いね\(^o^)/ご機嫌でお散歩ですなあ(^з^)-☆
こたつ回りの配置図凄すぎます(´Д`)人間の座る場所?ありませんね( ̄▽ ̄;)もし、どうしてもというなら、べっぴんしゃんあたりが譲ってくれそうですが、その代わり先生のお膝の上に座るとみた(-_-;)やっばり恐るべし、ひぐち家!

ふかふかの雪ですね~
もう降ってるんですね~
乙女さんは嫌がらないんですね~♪

コタツ
隙間ないですね~^^;

スゴい積もり方ですね~☆乙女ひゃんズンズンお散歩すごぉ~い!!冷たいけどオモシロ~いなのかな♪

ホントにぎゅうぎゅうコタツ!!あったかそう~(^з^)-☆しあわせそう~(^з^)-☆

なんてみーんな気持ち良さそうな…。
私もみーんなの真ん中にはさまれてゴロンとしてみたいです。。。

猫さんわんちゃん仲良くしてるんですね^^

才才-!!w(゜o゜*)w
ひぐち先生ちはスゴク羨ましいっ!
おネコちゃんとおイヌ様が仲良くて
幸せそうですぅ~~~~♪

きっとお掃除が大変なんでセうね。。。
いつもお綺麗にされてて尊敬です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福ちゃんの寝相 | トップページ | 親分のブーム »