« 親分7変化 | トップページ | あけましておめでとうございます&おしらせ☆ »

2012年12月31日 (月)

2012年☆

大掃除は出来なかったけど、

ちょっと模様替えをしたら、あら不思議☆

なんか大掃除した気分♡

Photo

様子が変わったので、チェック入れにきたニャンコチーム。

おかげで今年ラストのコンプリートショット☆





Photo_2

短い足を精一杯伸ばしてるコロン(ボ)。




Photo_3

来年もきっと内股であろう、乙女ひゃん。




という訳で、2012年もお世話になりました。

みなさまのお陰でブログ更新も仕事もがんばれました。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆


ブログランキング参加中です!!

それでは、よいお年を〜♬

« 親分7変化 | トップページ | あけましておめでとうございます&おしらせ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとーございました(*^^*)仕事の間にちらちら覗くひぐち家は、ほんとに毎日の癒しでした!来年も
どうぞよろしくお願いいたします(>_<)

乙女ひゃん、来年も内股よろしくo(^o^)o

全員いる~☆どこが一番いごこちがいいかチェックかな?
コロン(ボ)ちゃん今年は色々大変だったね♪ゆっくり元気にね♪
乙女ひゃんも病院に行って大変だったね♪たくさん癒してくれてありがと♪
お仕事お世話お疲れ様でしたぁ~(^^)vっていっても大晦日も元旦も愉快な仲間達は休み無しですが!!
お身体御自愛くださいませませ!!ありがとうございましたッッ☆

2012年、ブログの中のひぐち家のゆかいな仲間たちに沢山の力を頂きました。穏やかに、楽しい年越しをお過ごしください!!

来年も楽しいブログを楽しみにしていますhappy01
私も家でできる仕事(で、時々取材で旅行な~んて)がしたいなcat

初コメです。いつも楽しく読ませてもらってます。ひぐち先生のようにワンニャンと暮らす事にすごく憧れます。あと、ひぐち先生のオシャレなインテリアにも憧れてます。今回のコーヒーテーブルもすごくオシャレですね。あまりにもかわいくて興奮してしまいました。ちなみにいつも何処で買われてますか?

ひぐちさま、こんなに楽しいブログ、もっと早く知ればよかったです〜。ワンズ、ニャンズのみんなもありがとう!来年もよろしくお願いいたします!

今年も、沢山楽しませていただいてありがとうございました。
いつも笑顔をありがとう
来年も毎日楽しみにしてますので
宜しくお願いします。

昨年は 乙女ひゃんを見るたびに 虹をわたった子を思い出して笑顔にしていただきました。    今年も毎日ひぐちファミリーに会いにおじゃまさせていただきます。               福島も(私の実家近辺も)まだまだ大変なことは沢山ありますが                 穏やかな一年が過ごせますように・・・  

毎日ブログupとても楽しみです。来年は地震が無くて落ち着いた良い年でありますよう、心よりお祈りします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分7変化 | トップページ | あけましておめでとうございます&おしらせ☆ »