« にょっ | トップページ | 2ショット×2 »

2012年12月26日 (水)

コロン(ボ)お得意の寝姿&・・・

コロン(ボ)は、よく まるくなって寝ている。

しかも、こんな感じで☆↓

Photo_4

鼻とおしりが直結状態寝〜(´д`)






友人のお坊さん夫婦からクリスマスプレゼントが届きました♬

(お坊さんなのにメリークリスマスって!(笑))

Photo_6


Photo_7

みんな大喜びのフカフカベッド♬

ありがとうございます!お坊サンタ♡

ブログランキング参加中です!!

今年も大掃除出来なかったなぁ・・・ってもう過去形(´д`)

ポチッとよろしくお願いします!

« にょっ | トップページ | 2ショット×2 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、プ〜は元気な証拠!かわいいよ〜(でも実はワンコのプ〜って遭遇した事がないのです)
クリスマスプレゼント、かわいいベッドですね。
大きさ的には乙女ちゃんがぴったんこですね。
お坊サンタさん、センスがグッド!

私も今年も大掃除はパスです、近年は掃除する気力が・・・ああでもさすがに年賀状はなんとかしないと。(笑)

コロンボちゃま(;´д`)
キャッチ&リリース…あまりにじょうずなネーミング( ̄▽ ̄;)さすが、文章書き、よっ\(^o^)/
坊さんサンタ、すごいっすね(^-^ゞこりゃ、ワンニャーの心をわしづかみの贈り物ですね(>_<)これで、正月わふわふですごせますね!

自分のプーはくちゃくないんだよね~☆コロン(ボ)ちゃん!!ってホントに??!(笑)
サンタさん来たんだぁッッ☆いいなぁッッ!!お坊様って所がナイスですね♪フカフカベット良かったね~!!
今年はヤバイぐらい寒いからピッタリのプレゼント!さすがのサンタさん!!

コロン(ボ)さんもブ~~~ってするんですね~
パグはしょっちゅうプップコしてますけど
に、してもリリース&キャッチって。。。ははは。

ふこふこベットちょ~可愛いじゃないですか~
この形いいですね~。
これうちも欲しいな~
お坊サンタこないかな~。

お坊さんた様のベッドはハンドメイドなのでしょうか??
もしそうだったら
作り方知りたsign04sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にょっ | トップページ | 2ショット×2 »