« ゴメン、よくない。 | トップページ | こんな感じです »

2012年12月18日 (火)

で?

Photo

風が強かった散歩の日。



Photo_2




Photo_3
ふ〜ん・・・・・     で?


水玉にはちゃんと面白い話しかしちゃダメ〜

 

ブログランキング参加中です!!

ポチッとされるとみんなで喜びます♬


« ゴメン、よくない。 | トップページ | こんな感じです »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃん、お耳がぴゅーとなってすごい風でしたね
乙女ちゃんとなら
いくらでもお話しできますよ〜(笑)

ワンコと暮らした事がないので
お耳ぴゅーネタには感心&お勉強&爆笑です
水玉さんとうちのオカマ猫の髪型はお揃いでいいですか(;^_^A アセアセ・・・

乙女ちゃん、かわいいかわいいかわいい。
すりすりしたい。
大吉も可愛いけど、乙女ちゃんには負けるかも。

一生懸命説明する乙女ひゃんにキュ~ンキュンキュン☆
き・い・て・あ・げ・て~ッッ!水玉ちゃん!!オバチャンからのおねがい!!(笑)

乙女ひゃん、表情も風の強さを表現してるね(>_<)お耳がフレンチブルみたい(*^^*)

乙女さん可愛い~!写真にきゅんときて、イラストにずきゅんときて、最後水玉師匠にどきゅんと撃ち抜かれました♪ヽ(´▽`)/超良いアングルですね(´ω`)

うんうん、それでそれでー?もっとお話聞きたいよう!
おしゃべりな乙女ひゃんがカワイイ(・∀・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴメン、よくない。 | トップページ | こんな感じです »