« あれ? | トップページ | 夜になると »

2012年12月21日 (金)

わからニャいっス

Oyabunn_1
シュバッ☆


Oyabunn2
うふふん♬ ネズミさんゲットよ〜♡



このネズミのオモチャをべっぴんにあげてみると・・・


Img_6514
ニャ、ニャんスか?これは・・・

Img_6513
ふむふむ

Img_6512
そぉ〜・・・(左手)

Img_6511
そぉ〜・・・(右手)

Img_6510
ヒッ!(ビクッ)

Img_6509
どうしたらいいか わからニャいっス!!


結局ネズミのオモチャに触ることも出来ませんでした(´д`)

オモチャで上手く遊べない猫、べっぴんってコトで

改めてよろしくお願いします☆





Photo_2

お日様ぽかぽかっぽいけど風が強くて

早々に撤収の散歩Day☆


ブログランキング参加中です!!

昨日のブログでこの記事を書いたつもりだったのですが、

途中から書いた記憶がない。

ってことは書きながら寝てしまって、保存もせずに

パソコン消しちゃったらしいです。

ヤレヤレのポチッとよろしくお願いしまっス☆


« あれ? | トップページ | 夜になると »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ねずみをちょんちょんやっているべっぴんちゃん、意外とこわがりさんだったのね〜
お散歩、コロン(ボ)ちゃんのお洋服の厚さから寒さがよく伝わります。関西も、今朝も寒かった〜
ひぐちさま、お仕事お疲れさまです!一段落されましたらゆっくりお休み下さい!

そーなんだぁ~☆べっぴんちゃん!!ニャンコちゃんはみんなオモチャ好きなのかと思ってたぁ~!!触り方がちょっぴりビビってるのがカワイイッッ☆べっぴんちゃんは怖いもの無しみたいに見えるから意外~☆

陰がクッキリだからお日様は頑張ってるンですね♪でも腹巻きするぐらい寒いンだぁ~!!はや歩きになっちゃいますね!スッタカスッタカしてるの見るの面白くて大好き~☆振り向けばハナミズ~(笑)

べっぴんしゃんの人となりがよく分かるオモチャエピソードですね( ̄▽ ̄;)大丈夫だよ、べっぴんしゃん。あなた可愛すぎ(>_<)だから

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ? | トップページ | 夜になると »