« 順番待ち | トップページ | で? »

2012年12月17日 (月)

ゴメン、よくない。

Photo

ワタシのおやつだった「味のこだわり」の

残した小魚をチェックする多喜ちゃん。


Photo_2

で、食べちゃった☆


それをずっと見ていた乙女の反応は・・・



Photo_3
コタツの上に乗って、

しかも人の食べ物を黙って食べた多喜ちゃんを

ビックリやら羨ましいやら・・・な表情で見ていました。



Photo_4
乙女も食べていい?


ゴメン、よくない。

モチロン多喜ちゃんもね。

ちょっと失敗(´д`)

ブログランキング参加中です!!

多喜はおせんべいも盗み食いしようとしたことあるのよ〜☆

ダメよ多喜ちゃん〜のポチッとお願いします


« 順番待ち | トップページ | で? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃ〜んだめよ〜多喜ちゃんも〜
でも乙女ちゃんの残念そうなお顔・・・よっぽど欲しかったのね(笑)かわりになでなでしてあげますよ〜

乙女ひゃんには衝撃的だったんだろうな~!!多喜ちゃんの行動をいけない事を堂々とやってのける中学の先輩を見るように見てたんだろうな~!!ドキドキしながら!わかるよ~☆わかる!でも自分じゃなかなか出来ないんだよね~!
ちなみに小春はコソコソしすぎてバレて怒られるパターン!コソコソっぷりがけっこうオモロイ!

ひぐち先生の方を振り返って見つめる乙女ちゃんの表情から乙女ちゃんの言いたい事が全てわかりますね。ここまで人の子の様な表情するなんて…思わず食べて良いよと言ってしまいそう。。

多喜ちゃん、ダメ(;´д`)
しかし、乙女ひゃんにしたら、机のうえに上がり、盗み食いという傍若無人な行いはカルチャーショックだったでしょうね\(^o^)/

ニャンズは駄目よが出来ないですね~
友達の家のニャンコは
棚の上に乗せてある、1㌔ニャンフードを
棚から落として食べていて
多分半分くらいは残っていたであろうフードを
つまみ食いした、同居のパグちゃん
食べ過ぎておなかが膨らみすぎて
普通に立てずにあお向けにお腹パンパンで
飼い主が帰ったら、カメが仰向けになっている
様に、動けなくなっていたそうな・・・
気をつけてくださね~
乙女さんの仰向けパンパン姿も見てみたいけど
^^;

多喜ちゃん元・野生のカンが冴えてますね^^;
乙女ひゃんはビックリしたでしょうね~^^
振り向いた顔が「食べたい」って言ってますね。

ウチは「お腹壊しちゃうからダメ」って言い聞かせてます^^

ぶっふふふふ~
噴出した…
イイ表情過ぎ!

お久しぶりです\(^o^)/忙しくて…(^-^;

乙女ひゃんの驚いてる顔見てみたいなァ( ´艸`)ププ
多喜ちゃ~ん…乙女ひゃんがガン見してたよォ(・ω・`)
乙女ひゃんがメチャ食べたさそうな顔しとる…
カワイイっっ(*´Д`*)おやつあげたくなっちゃう♥

ほほぅ~~~

ワンちゃんとニャンちゃんの違いがっ!
・・・・・否、
従順と奔放の性質の違いか!?
先生ちのワンニャン、どっちも可愛い!!!♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 順番待ち | トップページ | で? »