« メリークリスマス〜 | トップページ | コロン(ボ)お得意の寝姿&・・・ »

2012年12月25日 (火)

にょっ

Photo_5


Photo
にょっ☆



Photo_2


Photo_3
にょっ☆


写真撮るところにべっぴんの姿あり(´д`)



T
うへへ〜♬

ブログランキング参加中です!!

うへへじゃねぇし!ジャマだし!!


そ、そんなコトないよ♡のポチッとしていただくと

べっぴん調子に乗ります☆


« メリークリスマス〜 | トップページ | コロン(ボ)お得意の寝姿&・・・ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃん写りこみの技スゴいね~☆アタシも写りこむの大好きだけどなかなか上手くいかないんだぁ~☆サンタのぼうしもいい感じ~!!
べっぴんちゃんに負けないように写りこみの練習しよっかな♪

べっぴんさんったら~
カメラ好きだし、にちほさんが好きだから
こっち~こっち~と
前に出てアピールするのでしょうね~

いや~(*^^*)乙女ひゃんの頭にコロンボちゃまが顎のせてるぅ(^з^)-☆可愛すぎ(>__<)
べっぴんしゃん、カメラ好きなんだねぇ( ̄▽ ̄;)うちは、お嬢さんパグがカメラ好き。寄ってきて困るんですよね(T-T)

どんどん調子に乗っちゃってください(^0^)
大勢で写った方が楽しいですよね~^^
誰も驚いてないですね、も~慣れっこ?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス〜 | トップページ | コロン(ボ)お得意の寝姿&・・・ »