« 見張り隊 | トップページ | 順番待ち »

2012年12月15日 (土)

知ってるふたり

Photo
あたしたちは知ってるのよ☆



Photo_2
今どこが一番暖かいかを!


階段の上に水玉&親分が一緒に並んでいて

珍しいなぁと思ったら、

エアコン暖房の温風が当たるから、と言う事が判明。

寒い時、このふたりはいつも同じ場所にいるのでした☆





Photo_3

ムニュっとなったコロン(ボ)。

そのワケは、



Photo_4

もうひとつがムニュっと挟まってるからなのさ〜(´д`)

 

ブログランキング参加中です!!

言わなきゃ気付かれないとこなのですが、

服が毛だらけなのは気にしないで下さいませ☆

えぇ、いつものことです。黒い服着たワタシが悪かったです泣


« 見張り隊 | トップページ | 順番待ち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

フォーンや白いわんにゃんと一緒だと黒い服着れませんよね。我が家は黒パグだから白い服が着れません(T_T)

さすがッッ!!みんなには秘密なのかな♪コタツが混んでるからかな♪でも二人ともドヤ顔してるとバレるよ~☆
どんなに混んでてムニュってなってもここがいいんですってお二人が!!コロン(ボ)ちゃんの位置はくちゃくないんだろうか……そんなことはないか乙女ひゃんのおちりだもんね!!えっ??

親分ちゃん水玉ちゃん、見事にシンクロしていますね。きれい〜
コロン(ボ)ちゃんのお顔、挟まってる挟まってる!手でこねこねしたくなります!乙女ちゃんもくちゃくちゃになっているかな?
いつも気になっていたのですが、乙女ちゃんのおしり、しっぽがぴこんと上がっていてとってもかわいいんじゃないかと・・・いつか拝見させてくださいね。

珍しいコンビですね(>_<)水玉姉さん、日向ぼっこ仲間とゆうことで、親分に優しくしてあげて(^з^)-☆
むにゅむにゅってゆうぬいぐるみ昔ありましたよね?あれっぽいワンコチーム\(^o^)/好きっ(^з^)-☆
服の毛は、犬飼い、猫飼いの宿命(-_-;)あたしゃ、平気でコンビニ行きます( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見張り隊 | トップページ | 順番待ち »