« 親分のブーム | トップページ | 見張り隊 »

2012年12月13日 (木)

パチパチ

最近、部屋が乾燥していて静電気がスゴイです☆

と、いうワケで、

Photo
多喜ちゃんと思い切りイチャイチャ出来ません☆



Photo_2

ベッドごと日向に持ってきて虫干し中〜



ブログランキング参加中です!!

静電気なんとかして〜!のポチッとお願いしまっス☆

« 親分のブーム | トップページ | 見張り隊 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

パチパチから想像したのがくす玉とかが割れてみんなで拍手~みたいな感じだったんですが!静電気かッッ!!って独りツッコンでしまいました!スゴいですよね~この頃の静電気!アッチコッチでパチパチしてます!
いっぺんに虫干し技は真似させていただきます!!

猫の毛の静電気、わかります〜去年隣の猫ちゃんをこねくりしていて、なにげにお鼻に指先をつんとしたらバチッ!として両者飛び退きです。(笑)ワンコは意外と大丈夫なんですけれどね〜。

静電気の季節ですね(;´д`)あたしも静電気女なんで、外出するとすごくいろんなもの触るのこわいです(TT)
でも、家では大丈夫なんですよ(*^^*)いっぱい植物置いて、水あげてます。あと、洗濯物も部屋干しですよ(⌒0⌒)/~~洗濯物のいいにおいも残るし、あたしは気に入ってますよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親分のブーム | トップページ | 見張り隊 »