« で? | トップページ | あれ? »

2012年12月19日 (水)

こんな感じです

締め切り直前の様子をお知らせします。


Photo


Photo_2


Photo_3


こんな感じです。

ズバリ仕事になりません!

でも締め切りには間に合っちゃうっていう不思議☆

だから今回も大丈夫でしょう。多分・・・

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしてもよいでしょうか

« で? | トップページ | あれ? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)ホントだぁ~!仕事にならなそう~!このブログは担当様に何かを訴えてるにちがいない(笑)
でもアシスタントちゃん達もガンバってお仕事手伝っているんだろうな♪きっと!
今回も間に合いますように☆

うわ〜ひぐちさまお疲れさまです〜!
みんな応援しているんですね・・・多分(笑)
締め切りに間に合いますよう
私も大阪から念を送ります!

間に合いましたか~?
皆に応援されてて頑張り甲斐がありますね!
ね!
ね!

素敵な状況報告ありがとうございます

なんだか全員総出で邪魔してますね(´Д`)でも、本人たちはちょびっとずつ甘えん坊してるつもりなんだけど、何しろ多いから(;´д`)
先生、頑張って!終わったらみんなとダラダラしてください(⌒0⌒)/~~

みんな甘えん坊ですね~
邪魔をされても締め切りに間に合ってしまう
ひぐちさんが凄いです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« で? | トップページ | あれ? »