« ぷっちん水玉 | トップページ | 見つかるまい »

2012年12月 8日 (土)

こっち見てくれない

寒かったので、温かくして散歩に行きましたよ。

なのに、

Photo_4

全然こっち見てくれない。

そんなにそのファッションが気に入らなかったのか?乙女ひゃん

まぁ、こんなコ連れて散歩してるワタシだって

勇気いるんですけど〜☆





Photo_5
こ、怖かった・・・( ´;ω;`)


昨日の地震、大きかったですね。

こちらはこのふたりがずっと怯えていて、

コロン(ボ)はピクリとも起きずに寝ているという極端さ(´д`)

改めて避難訓練を頭の中でシミュレーション中です。

ブログランキング参加中です!!

さすがの多喜ちゃんもビビったわ〜

« ぷっちん水玉 | トップページ | 見つかるまい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

怖かったね~!!こっちはまだ揺れは少なかったけどそれでもこんなに怖かったんだから、ホントに心配でした!怖かったけどみんな無事で良かった!ホントに良かった!
乙女ひゃん腹巻きあったかそうでいいじゃん!オモシロカワイイッッてのもアリだと思うよん♪雪になったらもっと巻いた方がいいと思うよん♪

ぜひ、お散歩に遭遇希望ですpaper
遅ればせながら「カフエびより」9杯目です
はまりました(=^・^=)

水玉姉さんと親分は大変そうですが、無事で何よりでした(>_<)高知も南海大地震があるということで、あたしも群れを連れての避難のシュミレーションしてますよ( ̄▽ ̄;)人間の食料よりも群れの備蓄食料が多いっす( ̄▽ ̄;)
乙女ひゃん、今日はコロンボちゃまとお散歩でよかったね
(^з^)-☆そのファッション新しくていいと思うよ!

乙女ひゃんが「フーテンの寅さん」に見えてしまいましたよ(≧m≦)も~可愛すぎです!
コロン(ボ)ちゃんと一緒でよかったですね♪

昨夜はみなさま大丈夫でしたか?わんにゃんズもさぞ不安だったでしょうね
我が家は気づかない程で、TV見てビックリしましたが…コロン(ボ)ちゃんはさすがです^^大好きです^0^

こちら東京ですが かなり揺れました。
はじめの縦揺れが
ドドドドドドドドドドドドドドド…と
長くてパグ ソワソワでした
その後 横揺れが はげしくやってきて
さずかのパグも 吠えまくりでした。
乙女ひゃんは
地震には吠えないのでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷっちん水玉 | トップページ | 見つかるまい »