« 誰? | トップページ | 雪やこんこ »

2013年1月 4日 (金)

毎度毎度

毎度毎度のコトだけど、


Photo

べっぴん、近いよ・・・

しかもナゼか抱っこするとワタシの下唇を、

Photo_2
変なコべっぴん(´д`)





Photo_3

なんかカッコよくキマッてるふたり☆ え?そんなコトない?

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしますです!


« 誰? | トップページ | 雪やこんこ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃん、面白いですね〜ひぐちさまの下唇がなにか別の物に見えるのかな?それともひぐちさまになにかを訴えているとか・・・是非とも真意が知りたいものですね。

べっぴんちゃん気合い入ってるいいお顔だニャ~☆
下唇で何か演奏してんのかな~ッッ(笑)まさかGLAYの「唇」!!?
このおふたりさんは、計算無しでこのポーズをして癒しまくってくれるのがスゴい!!今年も良いことがありそうな気がする~ッッ☆

べベン!べべん!ってやってる姿 は 
さすがに写メは無理ですね^^;
なんでしょうね?
ぷくぷくして気持ちよいのかな?

乙女さん!コロン(ボ)さん!
素敵~決まりすぎ~。

べっぴんさんは下唇フェチ?!
ツヤッとウルッとプリっとした下唇に惚れてるに違いないですね(*^-^)

ポーズ決まってますね^^
モデルが雑誌の表紙飾ってるみたいですよ~♪

うちの小春もべっぴんしゃんと同じです。ご飯が欲しいときにべべんべんべんします( ̄▽ ̄;)
ワンコチームは、ジャニーズみたい~(*^^*)ファンクラブ入ります~(*^^*)

家の猫もやってました~♪
一緒にお布団で寝てたら
私の唇が微妙に動くのが
気になったのか、べべんべべん
してましたよ(o^-^o)
べっぴんちゃんは全然変な子じゃない
ですよ~o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰? | トップページ | 雪やこんこ »