« 多喜ちゃんの好きなところ | トップページ | スゴイぞ、福ちゃん »

2013年1月20日 (日)

ぴっとり

Photo

コロン(ボ)が妹にぴっとりくっついて甘えん坊中


Photo_2
んふ〜♡

なんかドヤ顔?





Photo

雪が降り過ぎてさすがにドン引きだった乙女ひゃん。

ブログランキング参加中です!!

今年は雪が降りますね〜


« 多喜ちゃんの好きなところ | トップページ | スゴイぞ、福ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

コロン(ボ)ちゃん、大好きな妹さまに甘えられてよかったね〜私も抱っこしたいな(笑)

関西でも寒いですが、そちらは大雪なのですね。乙女ちゃんが遊べるくらいの積雪ならいいですね〜

いつも小春びより読んでますhappy01
コロンc&乙女cかわいい~ですね

コロンボちゃま、妹さんを一人占めしてどや顔~( ̄▽ ̄;)なかなか競争率高いからどや顔にもなりますなあ♪
乙女ひゃん、ドン引きするんだね~(*^^*)雪も適度が大事ってことかなあ~( ̄▽ ̄;)

コロン(ボ)さんがこんなにぴっとりくっついてくれるなんてうらやましい~!恋人同士のようだわ。

はじめまして!
少し前から、覗かせてもらってます。

にゃんこもわんこも仲良くて
すごくかわいいですね!
みんなすごくかわいいんですけど、
特に親分さんのファンです。
ほんとに美猫さんですね。

また漫画も読んでみます!

アタシだけ~☆ふふん~☆ダッコ~☆ルルん~☆って顔だね♪コロン(ボ)ちゃん良かったね♪赤ちゃんみたいな顔になってるよん!!

乙女ひゃんもあんまりスゴい雪だとダメなんですね!!ガンガン行くように見えるけど~♪
雪が積もってていい天気だと遊べるからいいのにね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんの好きなところ | トップページ | スゴイぞ、福ちゃん »