« ひニャたぼっこ | トップページ | 多喜ちゃんの好きなところ »

2013年1月18日 (金)

まさかのべっぴん

Photo

ワタシのおやつをジッと見ているべっぴん。

まさかと思ったけど、


Photo_2
ぺろっ♡

舐めやがりました(´д`)

猫ってほとんど人間の食べ物に興味ないので(ウチのコだけ?)

油断しました。

これが乙女やコロン(ボ)なら厳重警戒してたんだけど☆




Photo_3

もはや何の生き物かもわからないこの写真。



Photo_4

アレがコレなんだからパグってオモシロイ。


ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いしまっス♬



« ひニャたぼっこ | トップページ | 多喜ちゃんの好きなところ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、べっぴんさん!
味見したかったんですよね。おいしそうですもん(^-^;

あざらし!がファミリーに?!…失礼しました、乙女ひゃんでしたね~(*^m^)
パグは色々変身出来ちゃうトコがたまりませんねっ♪

ニャンコちゃんはあんまし興味ないんですか~??そーなんだぁ~!信じられないニャ~!このオヤツはきっとすっごいいい匂いがしたんだろうな~♪ねっ!べっぴんちゃん!
この乙女ひゃんはこの前行った水族館で見た何かに似てる!!何か芸やってたぁ~!!(笑)
百面相大会あったらぜったい優勝だな!!

あ・・・っ
思わず笑ってしまいました・・・仕事中に
happy02

いきなり口!!とは(=^・^=)
手が出るのかと期待しましたヾ(・・;)ォィォィ
参考資料(3匹)
♀14歳外猫歴7年 
ヒトの食べ物ハンター
(生米も食う、煎餅は頭上にて持つべし、ごみ箱も空中)
♂13歳ミルク育ち
たらこ&ホワイトシチュー系のみ狙う
♂7歳外猫歴1年(うちの愛猫)
ヒトの食べ物興味なし

うちの猫は私の食べ物とりあえずすべて興味持ちますよ?特にクリーム系魚炭水化物は顔も手も突っ込むので食事時は大変!
ひぐち先生はわんこにもにゃんこにも愛されて大変ですね(おひざはいつも満員だし)

ハハハ ほんと普通ネコさん達は人間の食べ物にほとんど興味をしめしませんよね!興味をそそられる よほど美味しそうな匂いがしたのかな...!?
~ひぐち家のゆかいな仲間たち~毎晩一日の終りの至福のひと時にさせて頂いています。だ~い好き!笑顔で眠りにつけます。でも次の朝 目尻のシワが心なしか深くなっているのは気のせいでしょうか...

やだ~~~にっちほさ~~ん
油断してたらって・・・
シャッター切ってるやん~ヾ(≧∇≦ )

そして、もう~
本当に乙女さんったら・・・・
めっさ可愛いセイウチみたいになっちょる♪
↑あ、これちょ~褒め言葉です
旦那も私もセイウチを見ると
言葉をうしない『ジーーーー』
なんでしょう?パグと通じる所あるんですよね

あちゃ〰べっぴんさん手…じゃなくて舌出しちゃったかぁ〰(笑)っていうかニャンコは興味ないんですか
知らなかった(゚0゚)そんなにそのオヤツに魅力があったのでしょうか…(?_?)

ん!?何だコレ…と思ったのが乙女ひゃんでした(^-^;
パグはお顔ペッチャンコで可愛い(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

べっぴんしゃん、やっちまいましたね~(*^^*)
乙女ひゃんはどっから見ても可愛い~(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひニャたぼっこ | トップページ | 多喜ちゃんの好きなところ »