« 明日こそ | トップページ | ズザザザー!カションカション☆ »

2013年1月26日 (土)

あったかい

日差しがありがたいこの季節。

あったかい場所を求めて移動をするゆかいな仲間たち。


Photo_3
はぁ〜、あったかいわ〜♡

水玉なんて日向ぼっこに夢中で顔がどうでもよくなってます。



Photo_4
あったか・・・い・・・グーzzz

福ちゃんもゴキゲン日向ぼっこ。



Photo_5
あったかい〜♡♡


ワンコチームはギュウギュウくっついて、

あったかさ倍率ドン!


そして日が暮れると、

Photo_6
あったかい♬あったかい〜♬


次なるあったかスポットへ大移動するのでした☆




おまけ

Photo_7
あったかい〜蝶ネクタイ〜♬

 

ブログランキング参加中です!!

昨日のブログは1枚の写真を載せるのに途中何度も気を失いながら

3時間かけて書きました。

眠りながら漫画は描くクセに、ブログは書けないらしいです。

そんなワケで(?)ポチッと応援よろしくお願いしまっす☆

« 明日こそ | トップページ | ズザザザー!カションカション☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉姉さん、ぷぷぷ…(^o^ゞ可愛い~(*^^*)こんな水玉さん珍しい~( ̄▽ ̄;)
みなさん、頑張って日向さがしてね♪

ひなたぼっこ探すのが上手ですよね♪めっちゃ気持ち良さそう~☆お二人さんはひっついててあったかそう!ひなたぼっこ関係ないじゃ~ん(笑)
写真だけ見てると大寒波来て無さそう~!でも温度を見ると激寒むなので愉快な仲間達が風邪ひきませんよーに!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日こそ | トップページ | ズザザザー!カションカション☆ »