« ひょこっ | トップページ | 1月のゆかいな仲間たち〜まとめ〜 »

2013年1月29日 (火)

おしらせ

Photo

3月13日に2冊同時発売の

「小春びよりnew」4巻と「ひぐち猫。」の準備のため、

しばらくブログをお休みさせて頂きます。

昨夜、担当サンとの打ち合わせで

すんごい鬼スケジュールであることが判明。

無事乗り切ることが出来た時ホメてもらう為にがんばります!

2月15日からブログにて4コマ「福ちゃん編」はじまります☆

その間、隙をみてちょこっと更新するかもですが、

何とぞよろしくお願い致します!

ブログランキング参加中です!!

時々ポチッと遊びに来ていただけると嬉しいです!


« ひょこっ | トップページ | 1月のゆかいな仲間たち〜まとめ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

鬼スケジュール!!頑張って下さいませ~!!
愉快な仲間達の応援のもと乗りきれる事を祈っています~☆
お身体御自愛下さいませ~!!

毎日の楽しみが・・・単行本楽しみにしてます!

ひぐち先生頑張って下さいヽ(´▽`)/

ブログ更新がないのはちょっとさみしいですが、鬼スケジュールを乗り切る為ですもの!! 我慢いたしますともぉ!!! 
ひぐち先生、あまりご無理なさらないようにしてくださいね。
4コマ「福ちゃん編」、さらに単行本発売を楽しみにしてますhappy01 

はい!頑張ってください

本、楽しみにしています

福ちゃんLOVE!

頑張ってくださいね~
楽しみにまってますよ!

身体壊さないようにm(_ _)m

了解です(^-^ゞ心置きなく頑張ってください(^^ゞブログ楽しみに待ってますね~o(^o^)o

ひぐち先生、頑張ってくださいませ。単行本楽しみにしてまーす(^-^)

うっ、とっても寂しいデス。でも待ちに待った第4巻発行の為なら我慢します。ガンバ!( ; _ ; )/~~~

寂しいですが、ひぐちせんせーの鬼退治…もとい鬼スケジュールが終わるまで待っておりますー(*゚▽゚)ノ

お供に乙女ひゃんやコロン(ボ)ちゃん、にゃんず達の姿を想像してしまったワタシです(*^m^)

せんせー頑張ってくださいne!
3月13日を楽しみにしております!!

ひぐち先生、お仕事ガンバッ!
寒さにマケズ頑張ってくださいませ。
眠気にマケズ励まれてくださいませ。
ごきげんよう~~\(⌒O⌒)/

ひぐち先生・頑張ってくださいませ。鬼スケジュールの後はビールが待ってます!

うう、乙女ちゃんにしばらく会えないのは寂しいです…。

でも、3月の本はすごく楽しみなので、がんばってください!

久しぶりにコメントさせていただきます(^^)
乙女ひゃんにしばらく会えないのは寂しいですが、「小春びより4巻」&「ひぐち猫」すごく楽しみにしています。お体に気を付けて、頑張ってください!応援しています!o(*^▽^*)o

単行本、楽しみにしております!

毎日の楽しみが、ひぐち猫のチェックなので、さみしいですが、単行本もすごく楽しみなので、アップと発売を楽しみに待ちたいと思います☆★☆

鬼スケジュール退治、大変だと思いますが、
どうか、お体だけはお大事に、気張ってくださいませ!!!

お仕事頑張ってください!
楽しみに待ってます(*´ω`*)

は~い☆頑張ってくださ~い!
楽しみに待っていま~す♪

先生楽しみにしています!頑張って下さい。

でもお身体は大切になさって下さいね

鬼スケジュールをやっつけちゃって下さい!
先生&ファミリーのご健闘をお祈りします!
待ち遠しいですが、応援しながら待ってま~すヽ(´▽`)/

アメショっすさんから紹介されて以来、楽しく拝見させていただいてます☆
マンガも日記も楽しくて、毎日楽しみにしてましたので、更新されないのはさみしいですが・・・

単行本頑張って下さい!買います!待ってまーす☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょこっ | トップページ | 1月のゆかいな仲間たち〜まとめ〜 »