« 袋LOVE | トップページ | もみもみ »

2013年1月15日 (火)

もぐもぐ

関東のほうまですごい雪でしたね。

こちらも結構降り、結局散歩に行けませんでした。

でも外には出たいワケで。

なぜなら、

Photo
雪もぐもぐ♬

雪の味見をしなくちゃだから〜by乙女



、だそうです☆




Photo_2


キリッとした水玉さんだけど、

ここは布団の中。

しかも腕枕で甘えん坊中〜には見えないところが

さすが水玉さん。







Photo_3

小春フェアをしてくださっている

MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店さんから

写真を送っていただきました。

あみぐるみ小春もガンバって営業してくれてるそうです☆

お近くにお越しの際はゼヒ小春に会ってやってくださいませ〜♬

(↑↑おぉっ!今はもう入手不可能の「カフェびより」と「よりぬき小春びより」があるぞ〜!)

« 袋LOVE | トップページ | もみもみ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こちらはちょっとの雪で大騒ぎです(>_<)でも少し嬉しくて駅まで行っちゃったらバスもタクシーも動けなくなりぜんぜん帰ってこれなくなる始末でしたぁ~☆雪の味見するぐらい余裕がないとね♪乙女ひゃん!!
水玉ちゃんはいつもシャンとしててキレイだニャ~♪甘えてるようにはぜんぜん見えないニャ~♪

いいなぁ~!ホンモノみたいなぁ~!!さわって怒られるんだろうな♪

大変な一日でしたね~、こちらは一日雨でした┐(´д`)┌
乙女ひゃんは、おいしいものが空から降ってくるからうれしいのかな?!^^

見えない見えない!甘えんぼ中なんて!!
やっぱり水玉姐さんは、いつでもどこでもカッコいいですねぇ^^

雪大変でしたね( ̄Д ̄;;
乙女ひゃんも雪を味見しなきゃ行けないからお散歩ナシは嫌だったんですね(^-^;
乙女ひゃんピンクの舌がカワイイよ(≧∇≦)
風邪ひかないようにね~☆

水玉姐さんキレイです~ヽ(´▽`)/
と思ったら布団の中なんですか…そして甘えん坊中
なんですか‼でもそう見せない水玉姐さんさすがっ!

オォ~☆あみぐるみ小春大活躍ですね‼
これからも頑張って〰‼‼

乙女ひゃんの雪もぐもぐのお顔が”THEパグ”って感じでかわええ(≧∇≦)

たしかにい~水玉さん、キリッ(`・∞・´)とし過ぎて甘えてるように見えない(笑)そこがイイんですッ!!

ひぐちせんせー、3月13日が楽しみです!
お仕事頑張ってくださいね´ω`)ノ

乙女ひゃん、いいね~(^з^)-☆雪食べれて(^з^)-☆
味わう乙女ひゃんも可愛い~(*^^*)
水玉姉さん、どんな状況でもかっこええ~(>_<)さすがです( ̄▽ ̄;)

才才-!!w(゜o゜*)w
水玉さん、お蒲団の中!?
ひぐち先生、カメラの腕上げられましたね!

・・・・腕ぢゃなくて、、機能?性能?ε=ε=ε=┏(;

乙女さん、シロップかけてもらいなさい~
あっちもこっちも美味しいよ~

水玉さん
怖いくらいに綺麗!
これが甘え中とは!!!

「カフェびより」は持っているけど!
「よりぬき小春びより」・・・
ウカツだった!持ってない(><;悔しい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋LOVE | トップページ | もみもみ »