« まさかのべっぴん | トップページ | ぴっとり »

2013年1月19日 (土)

多喜ちゃんの好きなところ

Photo

多喜ちゃんの好きなところっていっても

全部大好きなんだけど、

特にお気に入りなのが・・・


Photo_2

うしろから見た多喜ちゃんの白い眉毛〜♡♡






Photo_4

雪がもの凄く降り続けています。

これはまだ降りはじめで、はしゃいでた時の乙女。

このあとの大雪で外にも出ようとしませんでした〜

 

ブログランキング参加中です!!

大雪はムリ〜☆

« まさかのべっぴん | トップページ | ぴっとり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いろんなカワイイ所があるうち白い眉毛を選ぶトコがマニア~♪多喜ちゃんも眉毛にスポットがあたってるとは思ってないだろな~♪
乙女ひゃんは雪で遊んだり食べたり食べたり忙しそうなお散歩ですね~☆コロン(ボ)ちゃんはちょっと埋まっちゃって写らないのかな~☆二人とも雪が深いと苦戦しますよね~!脚の長さ的に~!
でもやっぱよく降りますね~♪こちら10センチ積もっただけで大大パニックでしたよ!軟弱~!!

多喜ちゃんの白眉、触覚みたいでカッチョイ~o(^o^)o
さすがの乙女ひゃんも、豪雪には参ったですか~(^з^)-☆

多喜さん~眉毛?長いですね~
猫のヒゲは、見ることはあるが
眉毛をマジマジと見ることってないですね
こんな風に上に向かってしっかりと
立ち上がっているんですね!

乙女さん~顔『ごと』雪にツッコミましたか~
凄いですね~その勢いで雪を食べ過ぎて
飽きちゃったのかな~。
ふわっふわの雪で気持ち良さそうですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかのべっぴん | トップページ | ぴっとり »