« 雪やこんこ | トップページ | おデブ3 »

2013年1月 6日 (日)

ダブルとろ〜ん

Photo_5

乙女が日向でポカポカとろ〜ん顔で寝ております。



Photo_6

あ、スミマセン。ダブルとろ〜んでした☆






Photo_7

水玉はいつもモデル立ち☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしますです。




« 雪やこんこ | トップページ | おデブ3 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、おはようございまぁす(^o^)丿

まったりゆったり顔のワンコチームらぶ♪

反して( ̄□ ̄;)!! 水玉ちゃん、アイスビューティ!
厳しそうーーーーーー
あっ、はい!これから掃除頑張ります!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽

わ〜ふたりとも本当に気持ち良さそう〜安らかな寝息まで聞こえてきそうです。幸せなひとときですね、私も一緒に横で寝たいです。起こさないように、そお〜っと、そお〜っと・・・。

いや~(^з^)-☆ん(>.<)y-~可愛い~(*^^*)ほんとにとろ~んo(^o^)oその二人の間でとろ~んとしたいo(^o^)o
水玉姉さん、クールビューティー、さすがです~(*^^*)

うわ~♥その二人を見ているだけで癒されぅ(*´Д`*)
ワタシも一緒にとろ~んしたいぃぃ(・ω・)

水玉姐さん綺麗スギますっっ(`・ω・´)キリッ
わんこチームとの温度差激しいっ(´Д`;)

とろ~ん横からショットだぁッッ!隣にコロン(ボ)ちゃんもいたんですね♪毎日雪の中元気に駆け回ってるから日向ぼっこするとすぐ寝ちゃうよね♪駆け回ってなくても寝ちゃうけど、わたくし!
水玉ちゃんホントにキレイにポージングするね♪真似しなきゃ~☆あっ!こんなキレイな脚持ってなかった!チーン(ToT)

あけましておめでとうございます。
久しぶりに訪問しました。
やっぱり癒されます。
今年も乙女ちゃんと、コロン(ボ)さんの姿を見
頑張ります。

乙女ちゃんとコロンちゃん。。
気持ちよさそ~
私も横で添い寝したい。。
水玉ちゃん。。
トップモデルね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪やこんこ | トップページ | おデブ3 »