« ズザザザー!カションカション☆ | トップページ | おしらせ »

2013年1月28日 (月)

ひょこっ

あれ? 福ちゃんどこだ?


Photo
ん?

ひょこっと顔を出した福ちゃん。

そうか〜、キミはちゃんと「福ちゃん」なのか〜♡


・・・・・・・


Photo_2

オシャレカフェコーナーを作ったとたん、

椅子がボロボロに〜!

猫の爪とぎハンパないっス容赦ないっス(´д`)

猫飼いの永遠の悩みです。




Photo_3
ジョア〜〜〜ん♡♡ by乙女


ブログランキング参加中です!!

ほんのちょっとでいのでポチッとお願いします!

« ズザザザー!カションカション☆ | トップページ | おしらせ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんのポーズ!ぜったいカワイイッッてわかってるでしょ~☆
つめとぎってスゴい威力なんですね~!しかも皆でやったらこうなっちゃいますよね!

ジョアにもたれてウフ~ンな乙女ひゃん(^-^)ジョアも好きなの??女子力高いね~♪

爪とぎはソファーよりもっと素敵な爪とぎを用意すると、そっちで爪とぎしてくれますよ。
段ボール爪とぎを早めに交換でっす。金かかるぅー。

あとは、「だめだよ」という単語を教えるだよ。
テーブルの上に乗ったらやさしく「だめだよ」と言って降ろす。の繰り返し。
3匹とも単語を覚えてくれて、今では口で言うとテーブルから降りてくれますし、爪とぎも途中で止めてくれます。(うちの子自慢だ)

だんがしかし!いつまでたっても、「ごはんいる?」「あい。」の掛け合いができないし、抱っこは3秒までだそうで、コミュニケーションうまくいかないもんですね。
人間と猫は違う種類の動物だもんねぇ。

おぅ。今日は福ちゃんのかわいさにノックアウト

がんばれひぐちさん!
いつも面白い!

ちゃんと福ちゃん、自分が呼ばれたことわかっているんですね♪可愛い~(*^^*)
乙女ひゃん、とうとう、ジョアの美味しさを知ってしまいましたか~( ̄▽ ̄;)

20年前、同じ様な昭和アンティークのソファを使ってましたが
同じ様に中身丸見えになる程にネコの爪でやられました。
皮ならだいじかい?と思ったけど、皮も中身がおんでてます。。。

されがまない精神でネコを愛すしかないのでしょうかねw

乙女ひゃん、ジョアのCM、オファー来ちゃいます!!!可愛い!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ズザザザー!カションカション☆ | トップページ | おしらせ »