« [その91]ひとつ屋根の下に集まる | トップページ | [その93]圧巻のキャットウォーキング☆ »

2013年2月23日 (土)

[その92]犬はコタツで丸くなり、福ちゃんは駆け回る…

8r

この頃は、今日は笑えることがあってよかったね〜、と言ってたっけなぁ。

福ちゃんに、ゆかいな仲間たちに感謝です!

« [その91]ひとつ屋根の下に集まる | トップページ | [その93]圧巻のキャットウォーキング☆ »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

ホントにいてくれて良かったぁ~って泣き笑いするときありますね!しかも愉快な仲間達は皆ミラクルワンコとニャンコだからパワー半端じゃないっぽい!!でも愉快な仲間達もきっと、ありがとッッて言ってるんだろな~!!

福ちゃん、名前の通り、ひぐち一家に福を運んでくれるニャンコでしたね~o(^o^)o

福ちゃんは幸福を運んでくれた子ですね。福ちゃんは先生と妹さんを探して歩いてきたように感じました。先生のおうちで元気よく暮らせててよかったね。福ちゃん。
ネットでは被災動物さんがたくさん幸福を待っているのをみて助けてあげられないことに心が痛みます。早く早くたくさんの子が先生のように優しいおうちで暮らせることを望みます

はじめして
いつも楽しく読んでます
福ちゃん、劇的な出会いだったんですね!
ひぐち家の仲間達にいなかったんで、少し混乱しました~
是非のせてくださいね!

涙が溢れて止まらなかったあの頃…
いまでも思い出して何も出来ない、何もしなかった自分が悔やまれます…笑顔でいる事の大切さ、思い知らされますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その91]ひとつ屋根の下に集まる | トップページ | [その93]圧巻のキャットウォーキング☆ »