« よいしょ〜っ☆ | トップページ | [その85]つ、ついて来られても…(滝汗) »

2013年2月15日 (金)

あと1ヶ月☆

「小春びよりnew4」と「ひぐち猫。」発売まで1ヶ月を切りました☆

単行本作業も大詰めでございます!


Photo

母が小春&ひぐち猫タペストリーを作ってくれちゃったり、

Photo_5

刺繍でボタンを作ってくれたり

よくわからない準備も着々と進んでおります☆



Photo_2

乙女&コロン(ボ)も夜な夜な色っぽく応援してくれています。



Photo_3
ホレホレ頑張れうっふん♡


Photo_4
替わりにたっぷり寝ておいてあげるわよ。by水玉

~担当Kより~

4コマ漫画「福ちゃん」編は、都合により1日延期させていただきまして
明日からはじまります!

どうぞよろしくお願いします☆

ブログランキング参加中です!!

ポチもよろしくお願いします〜!

« よいしょ〜っ☆ | トップページ | [その85]つ、ついて来られても…(滝汗) »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おかぁ様のTHE職人技はすごすぎて毎回びっくりドンキー!!
色っぽい?応援団もいるしニャンアシスタントもいるしし、百人力ですね♪
楽しみにしすぎて鼻血出そうです~☆4コマも楽しみだニャン♪るんるん~♪

楽しみにしています(●´ω`●)いつも乙女ちゃん達に癒やされてます☆

単行本発売まであと一ヶ月ですねshine
待ち遠しいですheart01早く3月13日になってほしいですheart04
おかあ様の手作りタペストリー私も欲しい

ひぐち母の作品素敵すぎです(≧∇≦)めっちゃカワイイです!どこかでこれらを実際にお目にかかりたいです!セクシー乙女ひゃんも最高に可愛いですヽ(*≧ε≦*)φ

やっぱりお母様才能溢れてますね~o(^o^)o乙女ひゃん、コロンボちゃま~o(^o^)oラブリー♪
水玉さんも素敵よ~(*^^*)
あと1ヶ月ですね~o(^o^)oワクワク

お母様の作品はすばらしいですね。私もうちのわんこをモデルにタペストリーを作ってみたいです・・・・が、無理無理。

久しぶりのブログ更新嬉しいです(*'ω'*)

あと1ヶ月ですね!
今からワクワクが止まらない…(にやけ)

お母様すごいですね!
みんな可愛すぎたー(*´∇`)

                 砂糖

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よいしょ〜っ☆ | トップページ | [その85]つ、ついて来られても…(滝汗) »