« [その95]日々是福日☆ | トップページ | ヘイへ〜イ☆ »

2013年2月27日 (水)

おひさしぶり〜ズ☆

ひさしぶりのゆかいな仲間たちです☆



Photo

しばらくブログを書かなかった間に大雪だったり吹雪だったり。



Photo_2

でも雪はテンションあがるワンコチーム。



Photo_3

べっぴんは膀胱炎になり、徹夜でトイレ通いだったり。


Photo_4

手乗り水玉だったり。



Photo_5

相変わらず白かったり。



Photo_6

カワイイ多喜ちゃんだったりしています。



飼い主も今日で色々なノルマ達成です☆

ぶっ飛んだ2月でした〜。

さて、もう一息!!(今、午前2時)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします!



« [その95]日々是福日☆ | トップページ | ヘイへ〜イ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント


久しぶりに写真のupうれしいです(*'ω'*)

みんなが楽しそうでなによりですねww

2枚目のコロン(ボ)の後ろにいる乙女が
鼻ペロしてて可愛いんですけど(●´Д`●)

もう少しで漫画発売ですね
大変だと思いますけど、
頑張ってください(´^ω^`)

               砂糖

久しぶりにみんなの元気な顔を見ることができました

砂糖さんのコメント見て、思わずもう一度見直してしまいました
 (◎_◎) あらぁ~

ホント! 乙女ちゃんの顔
可愛い~~ぃ ☆””(^0^)/

怒涛の日々~!!いつも通りの愉快な仲間達の写真が見れて良かったです~♪膀胱炎は大変なんでしょうね!!(T-T)しかもお仕事しながらの看病!想像するだけでグッタリです!
でもみんな一生懸命アシストしてくれたんだろうなぁ~♪楽しみに待ってるだけのアタシは楽だなぁ~!!

みんな、元気でよかったです。
雪凄いですね。ビックリ。

そうそ
私ったら2/14に間違えて本屋に行ってしまいました
あ~まだあと1ヶ月あるんだ~と
ひとりしょんぼり

頑張ってくださ~い!楽しみにしてますよ!

いろいろ忙しい2月~(*^^*)お疲れ様でした~o(^o^)o手のり水玉さん可愛い~(*^^*)

福ちゃん漫画にしみじみ感動・・・した後の、

久しぶりの皆の元気な姿ヽ(´▽`)/

皆、ひぐち家に来られて本当に良かったなと

改めてしみじみ・・・!!

今晩は!どうか、一息入れて下さいね。

私たちは、皆の顔を、見れて、一息入れましたよ>

発売楽しみに待ってます、もうじきですものね!

雪まみれ乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんが見れてす~っごく嬉しいです!
そして、カワイイ水玉姐さんにやられました(≧∇≦)
べっぴんちゃんの膀胱炎はツライですよね。具合はいかがですか?
福ちゃんも親分も多喜ちゃんも元気で良かった良かった…

先生もお仕事お疲れ様です。
もう少しで発売日ですね~^0^楽しみです♪

乙女ひゃんの雪まみれ姿きゃわい過ぎます♥
2枚目のコロン(ボ)ちゃんの後ろにいる乙女ひゃんのピンクのベロにズキュウゥゥゥゥゥン♥です(>0<*)

っていうかちょっとべっぴんさん‼大丈夫ですか-‼
知らないうちにそんな事になってたり…w(゚o゚)w

先生‼頑張って下さい‼でも息抜きもして下さいね‼
「4巻」ア〰ンド「ひぐち猫」楽しみです(*´v゚*)ゞ

みんな元気そうで何よりです。
でも「圧巻のキャットウォーキング」を見てしまったせいで、ついついトップ3の肥え具合をチェックしてしまいます・・・。
・べっぴんさん → 納得。ごめんね。
・福ちゃん→全体像分からず。顔だけだと良い丸味。
・多喜ちゃん→以外とほっそりと見えるのは
       タキシード効果ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その95]日々是福日☆ | トップページ | ヘイへ〜イ☆ »