« 〔その99〕ドキドキの瞬間でした… | トップページ | おひさしぶり☆ »

2013年3月 9日 (土)

〔その100〕十猫十色♪(じゅうニャンといろ)

Ame5

快く取材に応じてくださった桃にゃんさんに感謝!

ウチのコたちなら、知らない人が来たら

アワアワのビクビクになるであろうところを

冷静に対応してくれた銀くんラムちゃんに感謝!

ワタシの夢を叶えてくれた担当Kサンに感謝です!



今回のアメショっす!4コマの他にショート6Pも描きました。

どちらも3月13日発売の単行本、

「ひぐち猫。〜犬漫画家が猫を飼ったらこうなった〜」に入ってますので

よろしかったらお手に取って、出来ればレジまで行き、

「コレ下さい☆」

と言って頂けるとうれしいです!

よろしくお願いいたします!!

 

ブログランキング参加中です!!

 

ブログ「アメショっす!」さんはコチラからどうぞです♪

« 〔その99〕ドキドキの瞬間でした… | トップページ | おひさしぶり☆ »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

初コメです。

毎日、ブログ楽しみにしています。

絵がとても好きですヽ(´▽`)/
「ひぐち猫」予約したので発売日を指折り数えておりますo(*^▽^*)o

今日買いに行って来まっす!!

愉快な仲間達だってワンドル、ニャンドルオーラ出しまくりですよ~(^-^)見慣れちゃってオーラが見えないだけですよ~!!
銀ちゃんとラムちゃんの香りは気にしなかったのかな~!みんなは~!気にしないんだろな~(^-^)

初めまして!
先日アメショっすのリンクから飛んできまして、その日のうちに全記事読破しました(笑
これからも拝見させて頂きます♪

やっと単行本二冊予約できました!!13日発売、ギリすべりこみでした。楽しみができてめっちゃ幸せです。ひぐち家におじゃまさせていただく日課は、私の笑顔になるためのエネルギーです。ひぐち先生、睡魔に襲われながらも、毎日のブログアップありがとうございます。

 桃にゃんさんって、こんな感じの方なんですね。
何だか新鮮でした。

漫画拝見しました。ころころも様になるなんてプロです(*´д`*)実家のわんこにも学ばせたいです。カメラ向けるとカメラカジカジされちゃいます(/_・、)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 〔その99〕ドキドキの瞬間でした… | トップページ | おひさしぶり☆ »