« [その96〕どぉーん&パァァァ | トップページ | 〔その98〕パフュームドひぐち♡ »

2013年3月 6日 (水)

〔その97〕 大きいのなんのって♪

Ame2

そりゃぁもう漫画にしやすいほど大きなお顔でした♡

(褒めてますホメてます!)

 

ブログランキング参加中です!!

 

ブログ「アメショっす!」さんはコチラからどうぞです♪

« [その96〕どぉーん&パァァァ | トップページ | 〔その98〕パフュームドひぐち♡ »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

アメショっす!から流れてきました~☆

私も銀くんのデカ顔を拝見したい!!
漫画にしやすい顔のデカさ。←その表現で銀くんの顔のデカさ加減をはかり知る事が出来ました(笑)

写真に映らない表情が漫画だと見ることが出来てとても面白かったです~(*´∇`*)

羨ましいっす!

初めてコメントします・・・。あめしょっすとこちらがつながっていることにびっくりしました☆ひぐちさんのイラストがすごくよく雰囲気を表していて素敵だなぁと思いました。

アメショっすからきました。
以前も来たことあるかも・・
4コマおもしろかったです!
いっぱいネコも犬もいて楽しそうですね。
衝撃的に飼っちゃうところが
なんともいえません・・・
これは本買うしか・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« [その96〕どぉーん&パァァァ | トップページ | 〔その98〕パフュームドひぐち♡ »