« 〔その98〕パフュームドひぐち♡ | トップページ | 〔その100〕十猫十色♪(じゅうニャンといろ) »

2013年3月 8日 (金)

〔その99〕ドキドキの瞬間でした…

Ame4

〜担当Kより〜
じつは、このつめとぎを見た瞬間、
「まさか、お土産…? お、大きいな…」と青ざめました。
つめとぎを運ぶひぐちセンセイの目があまりに真剣だったので、
あの時は何も言えませんでしたが…。

 

ブログランキング参加中です!!

 

ブログ「アメショっす!」さんはコチラからどうぞです♪

« 〔その98〕パフュームドひぐち♡ | トップページ | 〔その100〕十猫十色♪(じゅうニャンといろ) »

4コママンガ ひぐち猫。」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
アメショっす!から来ました。

2匹が気を遣う様子がいいですね。
使ってくれると嬉しいですよね。
爪とぎのデザインも好きです。

実物にも勝る、ひぐちセンセの、銀ちゃんラムちゃん、かわいすぎ♪♪大好きです(o^-^o)

あの可愛い形の爪とぎはひぐち先生のお土産だったのですね♪

我が家の猫にも欲しいと思いつつ
やっぱりもし使わなかったら…と思うと
購入を躊躇していますw

アメショっすからです!! こんばんは~

贈られた爪とぎにゃんずのお気に入りのご様子
良かったですね(*^ー゚)bグッジョブ!!

にゃんずが乗っている画像、携帯の待ち受けですよ


ホントに喜んで遊んだんだと思います~(^-^)気なんか使ってませんよ~!たぶん!きっと!
真剣な眼差しの優しさがフタリに伝わったんだろうなぁ~(^-^)
スゴい賭けでしたね♪

あの爪とぎみてうちも買いましたよ!
デザインもとってもグッド(人間が気に入った)
うちの猫もすごく気に入って使ってます。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 〔その98〕パフュームドひぐち♡ | トップページ | 〔その100〕十猫十色♪(じゅうニャンといろ) »