« いるんです☆ | トップページ | あきらめニャい福ちゃん »

2013年3月27日 (水)

NGバージョン

Photo

これは目がキュルンといい感じに撮れた乙女(ヨーグルト仕立て)




Photo_2

NGバージョン☆





Photo_3

掃除機をかけようと、

シュウマイベッドをどかしておいた場所でくつろいでた多喜ちゃん。

フッ・・・可愛い♡





ひぐち猫。担当Kサンが、

ワタシが書店さんへ描かせて頂いた色紙の写真を

撮って送ってくれたので

今日から1枚ずつ載せていこうと思います☆

(すでに色紙が見当たらない書店さんもあるかと思いますが
ご了承ください。)

Photo

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« いるんです☆ | トップページ | あきらめニャい福ちゃん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ちゃんかわゆい。
キュルルンおめめがなんともはや。
多喜ちゃん貫禄十分。
ひぐちドングリ先生の色紙かわいいな。
楽しさがあふれてる。
いいな。

きゅるるんおめめが
とっても可愛いですlovely
NGでもとても可愛いです(◎´∀`)ノ
私も多喜ちゃんみたいに
ベッドでくつろぎたい~(*^m^)
その色紙欲しすぎますsign03


乙女ひゃんかわゆい
NGでもかわいいとか流石ですw

なんてあざとい乙女ひゃん…(*'ω'*)!


多喜ちゃんは相変わらずぬかりないですねw


色紙かわいい
みんな楽しそうですね(´^ω^`)

               砂糖

NGもカワイイッッぜッッ☆キュルルンとの落差がたまらない~♪
多喜ちゃんいいとこにいるね~(^-^)シュウマイベットは気持ち良さそうだニャ~♪
色々な色紙見れるのウレシィ~♪ヤッホ~イ!

シュウマイベッド買おうかな。でも、うちのパグさんはみ出るなbleah

乙女ひゃん、まゆが白くなりましたかね?NGではなく、ミラクルショットですね( ☆∀☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いるんです☆ | トップページ | あきらめニャい福ちゃん »