« ん? | トップページ | 最新単行本『ひぐち猫。』&『小春びよりnew』4巻、絶賛発売中!! »

2013年3月12日 (火)

素敵ベッド

友人からのプレゼントのベッドが大人気です。


Photo_6

とっぽりモコモコの乙女サイズのベッド。



Photo_7

絞ってある紐を緩めて広げると、多喜ちゃん大喜び。



Photo_8

乙女とコロン(ボ)も一緒に眠れるスグレモノなのです☆

ありがたや〜




明日はいよいよ「小春びよりnew」4巻と「ひぐち猫。」の発売日!

よろしくお願いしますです♬

そして、小春&ひぐち猫のタペストリー(Made in ひぐち母)を

ブックファースト新宿店さんに飾っていただけることになりました☆

ナマで見ると、立体的で面白いカンジになっております。

お買い物ついでにでもゼヒ見てやってくださいませ♬

ブログランキング参加中です!!

単行本もポチもよろしくお願いしまっす☆




« ん? | トップページ | 最新単行本『ひぐち猫。』&『小春びよりnew』4巻、絶賛発売中!! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わ~おheart
まさに素敵ベッドですね!
でもでも、絞るか広げるか迷いますねぇぇ(^-^;

そしていよいよ明日ですねhappy02
もちろん2冊予約済みですが、早く読みたくてウズウズです!

シュウマイみたいでカワイイですよね♪見た目も使い勝手もいいなんて、スグレモノ~(^-^)
新宿で迷子になって半べそかいてこよぅかな~(^-^)

待ってました!遂に新刊発売。嬉しいでーす。

みんな、正しくベット使ってますね~(*^-^)
順番に仲良く寝てるんでしょうね^^

バッチリ予約しましたよ!待ち遠しいー(≧∇≦)

お坊さんたのベッド大人気ですね~(>_<)い~な~♪そのベッド~o(^o^)o多機能~o(^o^)oお坊さんたは買い物上手~o(^o^)o

可愛いベッドですね
みんながお気に入りだと
1つじゃ足りなくないですかwww

発売はもう明日ですね!!
新宿にはいけませんが
近場の本屋さんで買ってきます!
どちらも早く読みたいです(*´∀`*)  
                  砂糖

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ん? | トップページ | 最新単行本『ひぐち猫。』&『小春びよりnew』4巻、絶賛発売中!! »