« 最新単行本『ひぐち猫。』&『小春びよりnew』4巻、絶賛発売中!! | トップページ | キリッとドロンと☆ »

2013年3月14日 (木)

みんなの感想

「小春びよりnew」4巻と「ひぐち猫。」が発売になりました☆

さっそく買ったよ読んだよのご報告ありがとうございます!


ホ〜ラ乙女、とうとう本が出たよ!!
Photo
なぬ!?ゴハン!??


ち、違うよ!本が出たんだよ〜!




Photo_2

やった〜☆うれしいニャ〜



Photo_3
はやく読みたいわ〜♬



Photo_4
楽しみでいても立ってもいられニャいわね〜





・・・みんな、セリフと態度がチグハグだけど

ま、いっか☆

ひき続きよろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!

いつもありがとうございます☆


« 最新単行本『ひぐち猫。』&『小春びよりnew』4巻、絶賛発売中!! | トップページ | キリッとドロンと☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち猫読みましたhappy01
我が家も1LDK一軒家に人間一人と2匹住まい。
ひぐちセンセと同じく里親募集や一時預かりの話を聞く度に「もう一部屋欲しい!」と思ってしまいますbearing
壁も床も傷だらけ、カーテンはビリビリだけど、catみんな元気ならそれで良し♪って思えてしまうほど猫ちゃんは人を変えてしまいますね

仕事中に全部読破~!!面白すぎて怪しいヤツになってるって言われました!何だか何にもしてないのに自分もソコにいるような妄想に陥りましたぁ~(^-^)
楽しかったぁ~!!きっと大変な事のが多いんだろうけど!妄想大家族だと楽しい事ばっかり~!お気楽でごめんなさいm(__)m

小春&ひぐち猫、堪能いたしました~♪
愉快な仲間達との出会いをイッキに読んで、改めてウルウルきました(;ω;)
ほんとにみんな幸せになれて良かったです!

その後、小春で爆笑しましたぁ(≧∇≦)
私はちょっぴり幸せ「小春びより」でしたよ(^0^)

素敵な作品をホントにありがとうございます!

面白かった~。ネットで予約注文していたので13日到着、2冊共連続2度読みです!

こんばんは!
初コメです!
千葉県に住む22歳女です!
ワン,ニャー一匹ずつ飼っています!

何年も前からフレンド毎月買って読んでいます!
小春びよりも毎月楽しく読んでいます!
最近になってひぐち先生のこのBlogを知って毎日更新楽しみに見ています!!
4コママンガひぐち猫を含め、全記事さかのぼって読みました!

「ひぐち猫。」買いました~♪♪
もう最高でしたー!!(*^^*)

上野アトレの本屋さんにひぐち先生の色紙見に行こうと思っています♪

これからもBlog,マンガ楽しみにしています!

(* ̄ー ̄*)我が家もワンニャントータル7匹・・・
増えていく過程など、共通点が多すぎてとても他人とは思えません。

たぶん同年代、住んでる地方も一緒。

これからも(勝手に)親戚として応援させていただきます!

ひぐち先生大好きだぁ~!!!

仕事中(本屋)に表紙に一目惚れして「ひぐち猫。」買い、
家に帰って一気に読んでしまいました!
私の大切な一冊になりました♪
今も手元に置いて、パラパラめくってニヤニヤしています。
水玉ちゃんと多喜サンが好きですw

私もひぐち猫と小春びより買いました(゚▽゚*)
とってもおもしろかったですヽ(´▽`)/
ちなみに私の名前も小春なんです(笑)
母と毎日楽しく見せてもっらています。

いつもいつも読み返しています。
ひぐち猫パート2出して頂けないでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最新単行本『ひぐち猫。』&『小春びよりnew』4巻、絶賛発売中!! | トップページ | キリッとドロンと☆ »