« お前もな! | トップページ | 枕〜ズ »

2013年3月19日 (火)

においフェチ?

Photo
くんくん


なにかとニオイを嗅ぐのが好きな親分。



Photo_2
くんくん


Photo_3
クッサ〜(;;;´Д`) by親分


そりゃぁ臭かろう・・・

乙女のおしりのニオイ嗅ぐなんて勇気あるな☆

さすが親分!

・・・と、変なところも褒めてのばすのがひぐち家流☆

ブログランキング参加中です!!

俺はスゴいんだぞ〜☆




おまけ☆

Photo_4

乙女イモムシ〜



« お前もな! | トップページ | 枕〜ズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっとががせて!って思っちゃうな♪親分ちゃんのカホリはどんななんだろ~♪
乙女ひゃんのは想像がつくけど~(^-^)
みんなのカホリ分析の結果が聞きたいなぁ~!ベストスリーは?

くさい~の顔が無かったから、臭くないの?

私もよく嗅いで頭を叩かれます、ペシって!

ちょうどYouTubeで吉本新喜劇を見てたので 今日の記事とつながり笑ってしまいました~ 親分も親分だけど お尻の臭いを嗅がせてる乙女ちゃんも心が広いと言うか。。素敵☆
私は お友達に犬を飼ってる方が数人いるのですが なぜか必ずと言っていいほど股間を嗅がれてしまうのです。。これって。。犬に魅力的な臭いを私は持ってるのかしら???いつか乙女ちゃんに嗅いでもらわなきゃ~

美味しそうな乙女イモムシ~。
せな肉もみもみしたいですわ~(*´ェ`*)

で、ようやく新刊を入手する事ができました!
月並みなコメントですが、どちらも本当に楽しいです。寝る前にもまた読みます。

ひぐちせんせいのツイッターのフォローをしたくて。アカウント登録しました。
ツイッターはよくわからず???ですが、
うちのパグがたま~~につぶやくのかもしれないです?

うちのニャンズもお尻の臭い嗅いで「くさー」って顔するのに、毎日嗅ぎ合ってます。
乙女ちゃんのお尻・・・どんな匂いやろー???←気になる

乙女しゃんイモムシ〜を見て、娘と大笑いです(^o^)
うちのパグ犬、色が薄めのフォーンのぽちゃぽちゃ娘。なので、日頃から「カブトムシの幼虫みたい」と、背中のお肉をムニムニしています(笑)♪

パグなのに
いもむしすぎる!
羨ましいです。

小春びより
New4
息子が 読みながら
たびたび
『これ!まさに僕のことじゃん』って
いいながら
大ウケしてます。

親分~( ̄▽ ̄;)においフェチだったのね~( ̄▽ ̄;)乙女ひゃんのお尻匂ったあとの表情からしたら、大丈夫っぽいね~♪臭いときニャン、すごいかおしますもんね~( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お前もな! | トップページ | 枕〜ズ »