« キリッとドロンと☆ | トップページ | どかニャい顔ってどんニャ顔? »

2013年3月16日 (土)

似てたかニャ

Photo

ひぐち猫。の表紙と同じカンジのべっぴん撮れました。

似てるかニャ〜☆




Img_0468
ん?




Img_0469
んん〜??



ゴハンの時間が近くなると

話を一生懸命聞く乙女☆


ブログランキング参加中です!!

ポチッとされるとうれしいです!


« キリッとドロンと☆ | トップページ | どかニャい顔ってどんニャ顔? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)そっくり~!あっ!本人か!
べっぴんちゃんが写ってるはずの写真でべっぴんちゃんがいないって思ったら真ん中にいましたぁ~!まわりに同化する術ですね♪
乙女ひゃんのカワイイかしげっぷりッッ☆たまらん!!隣にいるのはマルちゃんですね♪

可愛すぎる乙女ひゃん~o(^o^)oお話の中で「ご飯」とか「食べる」とゆう言葉が出てこないか一生懸命確認しているね~o(^o^)o可愛い~(*^^*)べっぴんさん、漫画の中から飛びだしたそのまんま~( ̄▽ ̄;)

あはは、今、見比べました!(=^・^=)
御本、いいです!ツボにはまり爆笑しました
また、持ち歩くのでサイズもナイス!
無駄に長い猫飼いの
ワタシ的にはその24に激しく共感しました
うちのも、見ているのが楽しい♪系なので
タメ長たまちゃんと言っております
その35の2重のオリで泣けました(;^_^A アセアセ・・・
素敵な御本を アリガトォ

ひぐち猫楽しかった〜。
本当に今日のべっぴんちゃんのお顔は表紙のイラストそのものです。
我が家もワン、ニャーがいますが本当にそれぞれ個性があるなーと。
ひぐち家のみーんなとっても幸せそうです。
家族みんなクスクス笑ながら読んでいます。
とってもほっこりさせて頂きました。

発売から数日探して、やっと新刊GET出来ました~♪これからゆっくり読ませて頂きます(´ω`)

べっぴんさん、似てる〜迫力ありますね!

乙女ちゃんは、ひぐちさんの一言たりと聞き逃さないようにしてるんですね。カワイイな♪

べっぴん似てるー(*´∀`*)  
漫画のまんまですねー
あ、本物のまんまですかねw

乙女ひゃんかわいすぎです!
早くご飯が食べたい感じの
食いしん坊感がまたたまらないですね(*'ω'*)☆

                  砂糖

先生〜!大変です〜!福島の本屋さん、ひぐち猫。完売ですよ〜!!

猫好きな友人にプレゼントしようsunと買いに行ったら、お取り寄せになっちゃいました〜!本屋さんのはしごをして、ですよhappy01やっぱり、予約が大事ですねnote

小春びよりnewfourも、ラスト1shineでしたsign03日曜には売れちゃいますねhappy01

先生ナイスショット(^^)d


乙女ちゃんのご飯欲しさに聞いてるふりの演技も最高!


なんでパグの小首をかしげる姿ってこんなに可愛いんでしょO(≧▽≦)O

岩瀬鎌田行きました!本買いました!
でも先生のサイン色紙見つけられず(>_<)


売場を上見て下見てグルグル③回転ぐらいしたんだけど、わからなかった(T-T)

あたしの目は、ふしあなだったか…

今日はとってもいい天気〜お散歩日和ですね!うちのインドアわんこもお散歩行くかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キリッとドロンと☆ | トップページ | どかニャい顔ってどんニャ顔? »