« 乙女から一言 | トップページ | [その96〕どぉーん&パァァァ »

2013年3月 4日 (月)

ぐぁ〜&おしらせ

Photo
ぐぁ〜〜

Photo_2
あぁぁ〜〜〜〜〜

Photo_3
はふん

Photo_4
きゅるん♡




☆おしらせ☆

Photo_5


2月のアワアワ言っている時に

アメショっす!の銀くんラムちゃんから

励ましのメッセージが届きました〜♬

うれしくてうれしくて鼻息荒くガンバルことができました!

ありがとうございます!!

明日からは5日連続で「ひぐち猫。×アメショっす!」の4コマがはじまります☆

昨年の9月に突撃☆お宅訪問をさせていただいた時の様子ですが、

銀くんラムちゃんに会えた喜びを漫画にしました!

この4コマは13日発売の単行本『ひぐち猫。』に収録されていますが、

ブログ先行公開です♪

単行本には、ショートバージョンも掲載されているので、あわせてお楽しみくださいませ☆
(13日発売の別冊フレンド4月号でも読めます!)

よろしくお願いしまっす!

ブログランキング参加中です!!

べっぴんからも よろしくお願いしますです☆

Photo_6

« 乙女から一言 | トップページ | [その96〕どぉーん&パァァァ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん舌ながぁ~いっっ!!
こんなに可愛くキリッと応援されたらたまんない~ですね♪
楽しみがいっっぱぁ~いっっ!!ルンルンして発売待ち~(^-^)予約済みなり~(^-^)やっほ~い!!

べっぴんちゃん頭にコロン(ボ)ちゃんみたいなの乗ってるよ~!!

銀ちゃん&ラムちゃんだ~
4コマ漫画 楽しみです。
ひぐちさんの漫画は ほのぼのとして好きです。
こちらの書店には置いてなく取り寄せみたいなので
今度 帰国した時には必ず買いますね!

今晩は!

楽しみです、発売前に見れるの嬉しいです。

乙女ちゃん、ぬいぐるみ?誰か入ってますか?

乙女ひゃんのあくびバッチリ♪上手にとれましたね~o(^o^)oアメショーっす、カッコいい!!
べっぴんさんの頭にコロンボちゃまが…( ̄▽ ̄;)おもろい~o(^o^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙女から一言 | トップページ | [その96〕どぉーん&パァァァ »