« どかニャい顔ってどんニャ顔? | トップページ | においフェチ? »

2013年3月18日 (月)

お前もな!

Photo

かわいい多喜ちゃんが

日向ぼっこでころんころん〜♬



Photo_2

ころんころん〜♬



Photo_4

ふたりとも!

せっかく多喜ちゃんが可愛いことしてるんだから見なさいよ!




Photo_3
じ〜〜〜〜〜



Photo_5
丸いね〜多喜ちゃん byコロン(ボ)
      超丸い☆つーかデブ! by乙女


お前たちもなっ!!!


Photo_6

最近、乙女たちと一緒にプチダイエットちう☆

ブログランキング参加中です!!

多喜はダイエット反対〜☆ゴハンLOVE〜♡


« どかニャい顔ってどんニャ顔? | トップページ | においフェチ? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんなシアワセ太りだからオッケーじゃないですかぁ~♪まん丸はカワイイッッ☆多喜ちゃんがカワイイ所はたくさんの人が見まくってるよ~ん!
フタリは見物も仲良しで見るんだね~(^-^)

初めてコメさせていただきます。新刊2冊getしました。可愛く面白く愛しく、2冊とも今までの小春本と一緒に大切にします。頑張って下さい。

多喜ちゃんは貫禄のころんころんですね
でも、そのお腹をナデナデしたいです~^^

コロン(ボ)ちゃんと乙女ひゃん、シンクロしてますねw(゚o゚)w
行動って、家族は似ますよね?!
体型は…似たくないけど、我が家もプチダイエットに参加しなくちゃ~(^-^;

のぉ~んとした感じが幸せを物語ってます!!

乙女ちゃんとコロン(ボ)ちゃんがおんなじ方向を向いてて可愛いったら。。。♥

しかしうちも家族全員すごいことに・・・(-_-;)
パグ親子は大きい子は11㎏って、私とシンクロしなくってです(+_+)

小春びよりnewとひぐち猫、GETしましたぁ~♪♪
発売決定して予約開始すぐに予約したら発売日に届きました♪♪
これまた大爆笑で読ませていただきました(#^.^#)

あははo(^o^)o4コママンガみたいで面白いです~o(^o^)o多喜ちゃんのぷにぷにお腹が可愛い~(*^^*)コラボがバッチリなワンコチームもお見事です☆大傑作~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どかニャい顔ってどんニャ顔? | トップページ | においフェチ? »