« みんなの感想 | トップページ | 似てたかニャ »

2013年3月15日 (金)

キリッとドロンと☆

Photo

キリッとした水玉を

ドロンとしてみせます。



Photo_2

ドロ〜ン





Photo

乙女、うしろうしろ〜☆






Photo_2

ブックファースト新宿店さん、

こんなカンジで盛り上げてくださっています!

いいないいな、見に行きたいなヽ(´▽`)/

ありがとうございます♬

よろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!

 


« みんなの感想 | トップページ | 似てたかニャ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ブックファースト新宿店さん力はいってるなあ~。
これだけ応援されたら作家冥利につきるんじゃありませんか?樋口ドングリ先生。
私も早速、本屋へ。いざ!行かん。ブックファーストではないけどね。

思わずなっちゃうんだろぅな~(^-^)キリッもいいけどトロ~ンもイイッ!!なぁ~ぅっていってるのかな~(^-^)もっとやりなさいかな~(^-^)
縦列駐車って高度な技なのにさすがのフタリですね♪

たった今電車で新宿に向かっております~!たどり着くかは未だ不明~!!

ひぐち猫cherry

購入しましたnote

ひぐちさん家shine
皆がshine
もっと大好きになりましたhappy01

素敵な本をありがとうございますsmile

こんばんは、いつも楽しく読ませて頂いてます。
こちらの書店さん、すごいですね!
お手製のファミリーですかね?
4巻も3度読みましたが、また読みます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなの感想 | トップページ | 似てたかニャ »