« ヘイへ〜イ☆ | トップページ | 変顔ワンコチーム »

2013年3月 1日 (金)

コロコロ〜コロコロ〜

抜け毛の季節到来☆

今回のNo1抜け毛は乙女ひゃん。

今年はアンダーコートたんまり着てました(´д`)

掃除機の前にコロコロでひたすら布類をコロコロ〜コロコロ〜

すっごい時間かかります・・・

で、コロコロしてたらいつのまにか目の前がこんなことに☆


Photo_5
いつまでコロコロしてるんだよ〜(`ε´)


これはアナタたちの巻き散らかした毛を・・・

ま、まぁコロコロしてる時間もキライじゃないですが☆





Photo_6

こちら実家の3兄弟☆

全員イケメン男子です!

宣伝です↓

Photo_7

てぇへんだ〜!

3月13日発売の「小春びよりnew」4巻と「ひぐち猫。」、

なんと両方をGETすると応募出来るという、

ワタクシが監修します「ゆかいな仲間たちフォトブック」が

抽選で20名に当たってしまうそうですよ☆

フォトブックは文庫本サイズ・フルカラー64P!!

これから作るホヤホヤでございます☆

まずは確実に2冊GFTするべく、お近くの書店さん、

もしくはインターネット書店さんでのご予約をオススメします!

どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

ブログランキング参加中です!!

ポチッもよろしくお願いします( ´_ゝ`)

« ヘイへ〜イ☆ | トップページ | 変顔ワンコチーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

フォトブックがもらえるなんて素敵~heart01
さっそく両方予約してきますwink
朝から嬉しいニュースをありがとうございました

もぅ脱いじゃうの?!乙女ひゃん!まだ寒いかもよ~!
こんなちっちゃっな身体にどんだけ着てるの~ってぐらい出ますよね~!
みんなコロコロで遊んでるのかと思ってるのかなぁ♪コロコロやりがいありそう~♪
ホントにイケメン揃いでジャニーさんもほっとかないかも!な感じですね♪
あっ!予約!予約!急げ~♪

わほ!予約しなくちゃ♪

わ~ぜひぜひほしいです(*^o^*)
楽しみです♪♪
本は既に予約済みでっす(^^)/

いよいよ3月!もうすぐ待ちに待った発売日ですね~happy02
もちろん2冊予約しました!!

乙女ひゃんも抜け毛の季節がやってきましたか~。我が家のパグ子も最近やたらと抜けますwobbly
ブラッシングはエンドレスです…そしてコロコロ消費量ハンパないですsweat02

13日楽しみにしてますup

そりゃてぇへんだ~o(^o^)o本屋へ!もう予約してますとも~o(^o^)o

なんとsign03フォトブックなんて欲し過ぎるlovely
まずは確実に本を2冊GETしなければdash
そして当たるといいなァsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘイへ〜イ☆ | トップページ | 変顔ワンコチーム »