« 似てたかニャ | トップページ | お前もな! »

2013年3月17日 (日)

どかニャい顔ってどんニャ顔?

Photo_3

そこの3にん☆

ゴハン食べるからテーブルの上どいてくれるかなぁ。



Photo_4
どかニャ〜い☆


うわぁ、悪い顔っ(;;;´Д`)





Photo_5
イチゴ苺〜♡



Photo_6
はやく食わせろや〜〜!!


苺を買ってくると、

そりゃぁもう大騒ぎのワンコチームです。

ナイショで食べる事は100%出来ませんYO☆┐(´д`)┌

ブログランキング参加中です!!

苺イチゴ〜〜!!


« 似てたかニャ | トップページ | お前もな! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(笑)なんでどきたくないの~!!ぐっとチカラが入った顔になっちゃって~(^-^)どかせるもんならどかしてみ?みたいな顔~!!
苺ガン見のおフタリ真剣~(^-^)でもアタシも並びたいぐらい美味しそうな苺~(^-^)
写真はいいから早くちょーだいだよね♪でもフタリは知らないかも知んないけどその様子を楽しみにしてる人がいっぱいいるんだぜ~(^-^)

見事な悪人顔~( ̄▽ ̄;)しかも三人ともとは…( ̄▽ ̄;)悪役商会に入れますよ、その演技力~(>_<)
ワンコチーム、苺ラブラブだね~o(^o^)o

ご報告が遅れました。
3月13日に『小春びよりnew4』&『ひぐち猫』
買いましたぁ〰shine
買った瞬間に読みました‼そして、即行爆笑‼

水玉さんは1枚目の写真からいきなりワルい顔〰
2枚目の写真で3匹ワルい顔〰
ワンコチームは苺にメロメロなのね〰(*´Д`*)

どきたくないものはどきたくないんですねwww

さすが乙女とコロン(ボ)
いちごを見つからないように食べれないなんて
さすがいちご好きですねww
              砂糖

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 似てたかニャ | トップページ | お前もな! »