« ステキ水玉 | トップページ | だって猫だから »

2013年3月23日 (土)

ナゼなら〜

Photo

写真を撮っていると



Photo_2

いろんなコがフレームインする。

なぜなら・・・


Photo_3

部屋狭いのに、いっぱいいるから☆

イヤでも写り込んじゃうのでした〜(´д`)


ブログランキング参加中です!!

そりゃそうだろ☆のポチッとお願いします!


« ステキ水玉 | トップページ | だって猫だから »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ほんとですね~( ̄▽ ̄;)いろんなこが交錯しているのに、乙女ひゃんとコロンボちゃまはそのままとゆう…( ̄▽ ̄;)二人だけ時間が止まってるみたいでおもしろい!

ぴっとしくっついていい感じ~(^-^)すっぽり挟まれる所探すのうまいね~(^-^)
多喜ちゃんも気になる気になる~よね♪でも多喜ちゃんの登場は嬉しいからインしまくってね♪

か・・・可愛いっ(゚▽゚*)
犬1匹でも大変なのに
こんなにたくさんだったら(゚ー゚;
でもとっても憧れますnote
乙女ちゃんっheart04
コロン(ボ)ちゃんっheart02
いつか抱っこしたいですup
私は多喜ちゃんがイチオシですbleah

はじめまして。bunkokopugです。うちにもパグが2匹います。乙女がうちのパグさんによく似ててびっくり。マンガではわかりませんでしたがhappy02うちのもコロン(ボ)と乙女みたく仲良くしてほしいのですが、兄弟仲悪いんすよcrying仲良しの秘訣を知りたいものですdown

こんどそちらへいきます♪たのしみです!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステキ水玉 | トップページ | だって猫だから »