« ナゼなら〜 | トップページ | 猫階段 »

2013年3月24日 (日)

だって猫だから

Photo_4

とにかく箱が好きな親分。

この箱 片付けたいんだけどなぁ・・・



Photo_5
そういうことニャら福にお任せ☆ by(奥で覗いてる)福




Photo_6

これでどう☆by福


どうって、入れ替わっただけだよねぇ・・・


ホントに猫って箱が好き(´д`)





Photo_7

今日も内股乙女ひゃん。


ブログランキング参加中です!!

コロン(ボ)顔写ってなくてゴメンよ〜

« ナゼなら〜 | トップページ | 猫階段 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

昨日【ひぐち猫】買いました。
本屋さんの最後の1冊をコミックの本棚から探せず、
店員さんにまで手伝っていただきました。
なんだか宝物みつけた感じです。
猫も犬も派閥抜きに可愛いモノですね。
っていうか憎めない、つくしたい。
ひぐち家皆さんこれからも元気に頑張って下さい。
っていうか…一番頑張ってるのって人間(飼い主)ですよね。

親分ちゃん追い出されちゃって、福ちゃんにあまぁ~い(^-^)箱にはどんな魅力があるのかな♪今度入って見よっと!
上からの写真もいいなぁ~(^-^)ってコロン(ボ)ちゃんの顔がぁ~(>_<)残念~!!

初めてコメントさせて頂きます!!
私は昔から小春びよりのだいだいだいファンで
今回も小春びよりnew4巻を買いに本屋へ行ったら
並んでひぐち猫発見♪♪
テンションMaxで購入からのルンルンで呼んでたら、ブログがあると書いてあるではないですか!!!
もともと機械音痴なのであまりPCでいろいろ検索する方ではないのですが、知らなかったことにショーック(ToT)
でもなまの乙女ひゃんとかコロン(ボ)とかべっぴん&水玉etc…が見れて本当に感動です☆★☆
これからも応援しておりますlovely

片付ける事が出来なく、段ボールが増えてしまう我が家…

内股乙女ちゃん、カワイイ〜

うちのパグさんも10kgオーバーのぽっちゃりさんですが、乙女さんもけっこうなものですねgoodでも、パグって丸くてなんぼですよねlovely

ぶんちゅわんっheart01(笑)
箱にはいっててもカッコいいです(*≧m≦*)
福ちゃんも可愛いっhappy01
うちの犬は内股じゃないので
乙女ひゃんが可愛くて可愛くて・・・heart04
コロンボちゃんが見れなくて
残念です~。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナゼなら〜 | トップページ | 猫階段 »