« 〔その100〕十猫十色♪(じゅうニャンといろ) | トップページ | あれから2年 »

2013年3月10日 (日)

おひさしぶり☆

おひさしぶりです。

最近のゆかいな仲間たちをダイジェストでどうぞ☆


Photo

日向ぼっこ仏顔〜



Photo_2

シンクロ〜




Photo_3

ひなたぼっこ〜(文句ある?by水玉)



Photo_4

ぱか〜ん☆



Photo_5

イケてる俺♡




Photo_6

マトリョーシカ(一部ナマモノ)




Photo_7

ぼ〜〜〜〜〜〜




Photo_8

べ☆



こんなカンジのひぐち家でした☆

またよろしくお願いします!

あ、今コロン(ボ)がオナラした〜(´д`)

ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしまっす♬


« 〔その100〕十猫十色♪(じゅうニャンといろ) | トップページ | あれから2年 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんなオーラ出てますね~

かわいい(笑)

ぽ~っと、良い天気で、穏やかな、時間の流れを、感じました。
マトリョーシカが欲しい!!(一部生ものOK)

マトリョーシカ、いいですね〜

マンガの、みんなもカワイイけど生はもっとカワイイですね(^^)

私もマトリョーシカ欲しいです~(o^-^o)
それぞれ個性でてますね!

でもやっぱり「ナマモノ」が一番ですよね(*^m^)

やっぱし愉快な仲間達もアイドルオーラ出てると思います~(^-^)だって見てるとニヤニヤしちゃいますもん!!
マトリョーシカ可愛すぎるぞ♪ナマモノもモチロンカワイイッッ☆
でもみんなが元気なのが何だかシアワセ~な感じがして最高~(^-^)

ブログのマンガ、今日一気に読みました。
おもしろいです(^-^)みんなとの出会いもステキです。髪型もナイスです。
本買いますね。ブログも楽しみにしてます(^-^)/

みんな可愛すぎる(◎´∀`)ノ
私はコロンボが大好きですっ(*^m^)
ボーッとしてるところが他人とは
思えません(*≧m≦*)
みんな大好きっヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 〔その100〕十猫十色♪(じゅうニャンといろ) | トップページ | あれから2年 »