« 枕〜ズ | トップページ | ステキ水玉 »

2013年3月21日 (木)

ぷり〜ん

Photo

多喜ちゃんはゴキゲンの甘えん坊の時

おしりがぷり〜ん♡ってなるんです。

ワタシ的には後ろ姿がオススメ♡



Photo_2
俺たちもその汚い鏡に映ってたよね〜


ハイ、磨いておきま〜す(´д`)





Photo_3

これでもヨーグルト食べてウットリ顔なんですYO☆




Photo_4


Photo_5

ぺろ〜ん♡

ブログランキング参加中です!!

か、かわいいコロン(ボ)〜・・・のポチッとお願いします!

 

« 枕〜ズ | トップページ | ステキ水玉 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜ちゃんお尻撮られてますよ~(^-^)プリっと自慢されてますよ~(^-^)
白ニャンズはホントに言ってそうな気がする~!
コロン(ボ)ちゃんにはちっちゃいみたいな気がするそのヨーグルト~!でも美味しいんだよね~♪
乙女ひゃんは食べ終わったのかな~♪毎日美容と健康にいいものばっかし食べてるね♪真似しなきゃ!!

ひぐち猫を読んで以来ますます先生のワンニャーちゃんたちに愛着が!今日の多喜ちゃんのは先生にお尻をみせてニャハハってシーンを思い出して笑ってしまいました。多喜ちゃんはほんとに優しいかっこいい子ですね。ぶんちゃんや福ちゃんが多喜ちゃんとコロン(ボ)ちゃんが懐くのがわかります

多喜ちゃーん!オケちゅ可愛いぃぃlovely
プリプリ、ムチムチがたまらないですね♪
おけちゅハンターとしては見逃せないー!
さわらせてぇhappy02

我が家のフレブルまろんは、いつも変態(私)のえじきなんですw

確かに鏡に、白いお二人が…

うっとり(*´-`)至福の時なんですね。カワイイ〜

多喜ちゃんの プリケツ~♪
なかなかセクシ~♪
乙女ちゃんのぺロリン写真は
いかりや長介を思い出しちゃった。。

可愛すぎます・・・(/ー\*)
乙女ちゃんにメロメロです((w´ω`w))
うちの犬のラブちゃんも
くさかわです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 枕〜ズ | トップページ | ステキ水玉 »