« 猫階段 | トップページ | NGバージョン »

2013年3月26日 (火)

いるんです☆

みなさん、お気づきでしょうか。

Photo

この写真には3つ写ってるんです。



Photo_2

乙女とコロン(ボ)の他にもうひとついるんですが・・・・・




Photo_3
・・・誰か気付いて・・・


これじゃ気付かれないよなぁ(´д`)



ブログランキング参加中です!!

最初から気付いてたよ!のポチッと

ウソでもいいのでお願いしまっす☆

« 猫階段 | トップページ | NGバージョン »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃんって忍者みたいに見えないよね~♪忍法みたいでスゴい!!そんなもん使ってないニャ!って言ってそう~(^-^)

べっぴんちゃんnote
一瞬分かんなかったけどすぐ
分かったよ(◎´∀`)ノ
相変わらず可愛いですね~heart01

気づいていたさ、すぐに気がついたさ。
まるで敷物に同化しているぴんこさんを。
私は、すぐに見つけることができたさ。
ベッピンのぴんこさんかわいいね。
うちのおねえちゃん(キジトラ、モモ16歳)の次くらいにかわいいよ。

べっぴんちゃんですよね?
一枚目で気づいてましたよ。
毛布と同化してても やっぱ
かわゆいのです。。
そして。。乙女ちゃん。。
なんだか最近凄く ずんぐり度UP
してません?
以前から こんなに ずんぐりして
ました?

凄いですね!カメレオンも顔負け!
でも、みんな気付いてますよ~
やはり、可愛いから存在感があるのよ。ね。
乙女さんもコロン(ボ)さんも
まったり度合いがかわいすぎ!

美猫オーラが漂っております
サビ猫さんのことを我家では「かすりちゃん」と呼びます
すべて、かすりちゃん(笑
だって・・三毛ですから、♀がほとんどですものね

カモフラージュですよね、べっぴんさん

でも直ぐ判りましたね。

さび猫ちゃんは、べっぴんさんと云うお名前なの?
可愛いわね! 一枚目で分かりましたよ。
毎日ブログが楽しみ。よろしく!

前の白ニャンチームはわからなかったけど、べっぴんしゃんは分かったよ~\(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫階段 | トップページ | NGバージョン »