« あれから2年 | トップページ | 素敵ベッド »

2013年3月11日 (月)

ん?

Photo

ワンコチームのゴハンタイム。


Photo_2

ん?



Photo_3


なぜか背中にドッグフードを乗せてるコロン(ボ)でした☆




Photo_4

あぁ、また多喜ちゃんてば☆

ブログランキング参加中です!!

ニャンコンプリートできニャくてゴメンニャさい〜


« あれから2年 | トップページ | 素敵ベッド »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

最初の写真を見た時、一瞬ハゲたのかと思っちゃいました…(⇐コラコラ‼)
ドッグフードだったんですね〰でもなんで背中に?
多喜ちゃぁ〰ん‼どこぉ〰!?

コロン(ボ)さん、なぜに?
でも逆にコロン(ボ)さんならでは?
ある意味私のハートにズキュンです。

ご飯のあとのお楽しみに乙女ひゃんが乗っけたのかな~(^-^) なんで互い違いに並んでるのかな~!?
ニャンコチームのコンプリむずかしぃんですね~(^-^)
でも窓際にはいつも誰かがいるんですね♪copi屋っぽい~!!

コロン(ボ)ちゃんの背中も「ん?」ですが、乙女ひゃんの背中の段段も思わず「にやっ」としちゃいました。
「小春びより」と「ひぐち猫」、両方ネットで予約してあります。明日の発売日を楽しみにしています。

あと、一日遅れてしまいましたが、被災された方の心が少しでも早く癒されますように。ほとんど群馬な埼玉県境から応援しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから2年 | トップページ | 素敵ベッド »