« 満喫です☆ | トップページ | ゴルゴ13? »

2013年4月17日 (水)

今でしょう☆

いつ桜見るんですか?

今でしょう!!

ってコトで、また花見散歩。

多分これで今年ラストかな。

Photo_5


Photo_6


Photo_7

前歯2本無いってことは言わない約束〜





Photo_8

多喜ちゃんだって、自分でこんな風に潜って遊ぶ

お茶目さんだったりするんですよ〜

でも遊び方が野性的というか、迫力あって

ちょっと一緒に遊ぶの怖いんだけどね☆

ブログランキング参加中です!!

遊びも本気よ〜by多喜

ポチッとよろしくお願いします♬

« 満喫です☆ | トップページ | ゴルゴ13? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

桜吹雪もキレイだよね~(^-^)今度はかんざしみたいな桜が咲くのかな~♪
毎日お花見なんて贅沢散歩だって知ってるかな~♪フタリとも~(^-^)
多喜ちゃん何でも本気と書いてマジだよね~☆尊敬しますッ!押忍ッ!

今でしょう!!のフレーズ
うちでも流行っています( ̄ー ̄)

桜きれいですね
ここらはもう散ってしまいました(´Д⊂グスン
今のうちに花見してね

いつもブログの更新楽しみにしています!happy01heart04
自然たっぷりなと頃にお住まいなのですね〜
猫好きの猫飼いですが、犬の散歩の気持ちよさは忘れられません・・
コロンと乙女ちゃんと一緒の散歩、なんて気持ちよさげgawk

いや~イイとこですね~
空気の澄んでる感じが伝わってきます。
わんず&にゃんずさん達には絶好の環境って感じ。
羨ましい・・・

我が家は隣で大規模なマンション建設工事が始まり
爽やかな日でも窓すら開けられずです。
わんさかにゃんず隊にはガマンの日々でございやす

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 満喫です☆ | トップページ | ゴルゴ13? »