« ジャンピング☆多喜多喜〜 | トップページ | 多喜ちゃんがふたり »

2013年4月11日 (木)

誰でしょう

Photo


Photo_2


Photo_3


白猫3つ。

見分けがついたアナタは、なかなかのひぐちマニアですな☆





今日の花見散歩

Photo_4

桜をバックに得意のムス顔



Photo_5
まずは食べさせろ〜!


頭に乗せて写真を撮りたかったのに、

食べようとばかりする乙女。

う〜ん、さすがパグ・・・



Photo_6
まだ5分咲きかな。byコロン(ボ)


Photo_7


コロン(ボ)は頭に何が乗ってようがノーリアクション。

さすがです☆





〜「小春びより」&「ひぐち猫。」コラボ色紙(その16)〜

Photo_8

ブログランキング参加中です!!

あ、白猫〜ズの答えは

上から福ちゃん、実家の天晴子分、親分でした〜☆

当たっても当たらなくてもポチッとよろしくお願いします♬

« ジャンピング☆多喜多喜〜 | トップページ | 多喜ちゃんがふたり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

天晴子分ちゃんと福ちゃんの見分けはつきましぇんでしたぁ~!親分ちゃんはバッチリ!でも目の色がわかんなかったら全滅~!白ニャンズむずい~!

タンポポがよく似合う!乙女ひゃんもコロン(ボ)ちゃんも~♪美味しそうだよね乙女ひゃん(^-^)コロン(ボ)ちゃんヘアアクセがステキよん!
桜満開楽しみ~♪

ひぐち猫初心者の私は
見分けがつかない。
うちにも白2匹いたけど
(一昨年一匹がお星様になった)
完全にタイプが違う猫だった。
う~む。おめたちだれ?
真正面からみればわかるかも。
シッポの長さとか・・・。

乙女ちゃんと花、似あわね・・・
いやとってもかわいいさ。

なかなかのひぐちマニアになれていました。
けどよく似ているな〜。
乙女ちゃんのムス顔なかなか味があります。。。
コロン(ボ)ちゃんのノーリアクションも。

福ちゃんはポーズで。
ぶんちゃんはおめめの色で。
分かりましたあ。

天晴子分(笑)ちゃんはわかりませんでしたあ。

一番上が天晴子分ちゃん??二番めが福ちゃん?最後は親分!!違うかな…( ̄▽ ̄;)親分は間違いないと…~(>___<)コロンボちゃま、よくお似合い~o(^o^)o

当然一発で正解です。ハイ
本日書店にて先生のひぐち猫。見つけまして
レジに走りました

水玉ちゃんと福ちゃんにメロメロです(゚∀゚*)
カフェびよりが愛読書です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャンピング☆多喜多喜〜 | トップページ | 多喜ちゃんがふたり »