« 2ショット〜 | トップページ | にょこっ☆ »

2013年4月14日 (日)

コンプリート☆

Photo

親分と水玉♬


Photo_2

お、福ちゃんもいた!


Photo_3

おぉっ!べっぴんも来た!!


Photo_4

おぉぉぉっ!!! ワンコチームまで!!

ってことは・・・・・


たっ、多喜ちゃ−ん!!多喜ちゃーん!!!


Photo_5
↑はいは〜い☆ by多喜


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コンプリート!!


なかなか全員そろってカメラに納まることがないので

ちょっと興奮の一瞬でした☆


ブログランキング参加中です!!

目標!実写版で「ひぐち猫。」の単行本の表紙!ww

ポチッとよろしくお願いします☆


« 2ショット〜 | トップページ | にょこっ☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんな大集合!

こういう時ってみんな動くから
なかなか撮れないですよねww

また今度も楽しみにしてますね(*'ω'*)w
             砂糖

おはようございます。

暖かい日差しの中、全員集合、わらわらって聞こえそうです
こうして見たら、大所帯ですね

福ちゃんが後ろ向きだけどセンターゲットッッ☆多喜ちゃんギリギリ見える~♪フタリ組が通りすぎなくて良かったぁ~♪なんだかドキドキしちゃいますね~♪
おぉ~ッッ☆あとひとりッッ☆とか勝手に大興奮~♪
やったぁ~ッッ☆コンプリート!!と変なおばちゃんになります!

って、ことは、ひぐち先生も写るかも??
めっちゃ楽しみにしてます~!!!

最後に登場(笑)
多喜ちゃん♡可愛い♡

コンプリート興奮しますね(笑)

あははo(^o^)oやっぱり、最後は御大多喜さま~o(^o^)o登場で、コンプリート完成~(>_<)おめでとうございます~o(^o^)o

おぉおお、犬という字ではないけど
ナイス!!(=^・^=)
次回はぜひ文字で(o^-^o) ウフッ

さすが多喜ちゃん!

わかってるぅ~!

TPPもAKBも何でもしってるだけあるわ!

他のみんなは偶然だけと思うけど、多喜ちゃんだけは場の空気を読んだのよ。

多喜ちゃんやるなぁ~。(≧∇≦)ナイス!!

きゃ~~かなり貴重な お写真。。
クリック。。
すみません。。ひぐちさん。。
写真保存しちゃいました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2ショット〜 | トップページ | にょこっ☆ »