« 今日はおやすみ | トップページ | ブーム再来 »

2013年4月24日 (水)

ググって下さい。

乙女とコロン(ボ)の写真をInstagramに載せたら、

外国人の方からこんなコメントを頂いた。

「Yoda +  Qui-Gon Jinn」

Photo

Yodaはすぐに乙女のコトだとピンと来たけど、

Qui-Gon??

ググったら・・・納得しました☆

スターウォーズなふたりだったとはねぇ・・・ww




Img_2654

乙女のダルマさん(おやつ入りコング)遊びは

動きが速くてiPhoneではちゃんと撮れません。


Img_2656

でも、不思議な生き物は撮れる☆





Photo_2

見てる見てる。



Photo_3

でぶ〜ズが鳩さんを美味しそう♡みたいに見てる(´д`)


ブログランキング参加中です!!

デブじゃニャいわよ〜!の多喜ちゃんに

そっとポチッとお願いします☆

« 今日はおやすみ | トップページ | ブーム再来 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃんのヨーダはわかるなぁ~(笑)コロン(ボ)ちゃんのはググらないとわかんないな♪スターウォーズ詳しくないからな!やってみよっと~(^-^)
ガン見されてる鳩は気づいてるのかな~(^-^)気づいた鳩が二度見とかしたらオモシロイだろな~(^-^)おぉぉッッ!見られてた!みたいに(笑)そして飛べる事を自慢するとか(笑)

揃ってるなぁ~(にゃんず)
なんでこんなに可愛いかなぁ~
外国の方は視点が違って楽しいね~

我が家も愛パグの耳を横にして「ヨーダ」よくやります(笑)。
真面目な顔、遊んでいる時、ごはんの時、寝ている時・・・どんな時でもオモローになってしまうんですよね~lovely

乙女ちゃんのヨーダはあまりのぴったり度に
感心!しきり。
でぶ~ズ?さんたちは仲のよろしいこと!
鳩さんの料理法でも話しているのかしら?
後ろ姿が萌え萌えだ~。

最近、べっぴんさんの登場が少ないッス。。。
べっぴんさんの登場を待ち焦がれてるッス♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はおやすみ | トップページ | ブーム再来 »