« 呼ぶとこうなる | トップページ | ラブラブなんだそうです。 »

2013年4月 7日 (日)

べっぴんの返事

べっぴんの名前を呼んでみよう。

Photo

べっぴ〜ん☆



Photo_2
ナ〜〜〜〜・・・ふぁ〜〜


大体アクビついでの返事になるんだけどナゼだろう。

そういえば水玉もアクビで返事が多いなぁ・・・

姉妹だから?




Photo_3

散歩に行ったら色々咲き始めてた〜♬

モクレンも桜も少々。

こうなるとあっという間に満開になっちゃうので

あちこち桜散歩行かなければ!


Photo_5




〜「小春びより」&「ひぐち猫。」コラボ色紙(その12)〜

Photo_6
(書店さんによっては すでに見られない場合もあります。)


ブログランキング参加中です!!

ふぐすまも桜咲くよ〜☆

ポチッとよろしくお願いします♬


« 呼ぶとこうなる | トップページ | ラブラブなんだそうです。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

べっぴんちゃん、大きなお口。(^^)

こちらでは桜はほとんど散ってしまいましたが、福島ではこれからなんですね。観光名所がロクに無い埼玉からすると、見どころ満載な福島は羨ましい限りです。

毎日色紙を見るたび欲しくなるのですが、期間が終わったら抽選で希望者に頂ける…とかいう企画ってありませんか?(図々しいお願いですが)

いかにもダルい感じでの返事!!でも実は呼ばれて嬉しかったりしてるんじゃ~(^-^) とうとう咲き始めましたね~♪ルンルン散歩始まりますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼ぶとこうなる | トップページ | ラブラブなんだそうです。 »