« ググって下さい。 | トップページ | ご指名入りました〜☆ »

2013年4月25日 (木)

ブーム再来

乙女のこのブームが再びやって来たらしい。


Photo
ムス〜


Photo_4
ムスス〜


カメラを向けるとムス顔ばかり☆



Photo_2
うっせ〜! ムススス〜〜〜〜〜

なんでしょうね、このブーム(´д`)





Photo_5

Photo_6


べっぴんの目つきも なかなかだけど☆

ゆかいな仲間たちの誰が見たい!とかリクエストいただくのも

助かったります。

今回はべっぴんでした〜☆

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬

« ググって下さい。 | トップページ | ご指名入りました〜☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~(^-^)(祝)ブーム再来!!笑顔も最高だけどムス顔見たいなってちょっぴり禁断症状だったからうれしぃなぁ♪乙女ひゃんって絶対喋ってますよね!!

お言葉に甘えてリクエストしまっす!
親分ちゃんのアップで!!

乙女さんのムッス~顔。かわいいねエ。
乙女さんはなにをしてもかわいいんだ。

べっぴんのぴんこさん、迫力ありますねえ。
うちのおねえちゃん(メス17歳)も
なかなかですよ。
対決させたい!

福ちゃん!
福ちゃん!!
ふっくちゃーん!!!
リクエストゥ

写真きらいの多喜ちゃんリクエストです!

多喜ちゃんのお腹とかもふもふなんでしょうね♡

乙女ひゃんのムス顔も最高♡

乙女ちゃん、渋い…でも花が似合います(^-^)b

クールな水玉さんが好きです(^-^)/

コロン(ボ)をぜひとも〜★

初めてコメント致します。
リクエストと聞いてむずむず...

多喜ちゃんが登場すると、心踊ります。
多喜ちゃんを!!!!!

初めまして、
べっぴんさんが、昔一緒に暮らしてた猫にそっくりだったのですごく懐かしくなりました。
みんな可愛いですね、またお邪魔させてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ググって下さい。 | トップページ | ご指名入りました〜☆ »